げんなりと食欲をなくす方法! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

げんなりと食欲をなくす方法!


動物屠殺・毛皮はいだりする残酷動画みるとゲンナリして食欲失せます。
まあ、こんな動画みせられたら、
しばらく肉食べたくなくなるよね~。
毛皮も残酷すぎて欲しいと思わなくなるよねー。


ゲンナリすれば、ダイエットに一石二鳥だね!

ゲンナリする動画集。
http://www.youtube.com/user/doubutukaihou

菜食のススメ
ゲンナリする肉食に関する話がでてきます。
生きたままシュレッダーにかけられる牛←キモいです!
屠殺したが使い物にならない部位(角、ひづめ、腸、骨、血液など)や、病気で死んだ牛、腐りかけの動物の死体、癌に罹った動物、安楽死させたペット、保健所で処分されたペット、動物管理局に捕獲された野良犬、野良猫、そして道で轢き殺された死体、これらがミンチに刻まれ、高温蒸気で調理されます。  
そして、浮いてきた軽い脂肪分は、化粧品や潤滑油、せっけん、ろうそく、そしてワックス原料などに精製され、より重いたんぱく原料等は、乾燥され、茶色の“肉骨粉"に加工されます。 
その“肉骨粉"は、家畜の飼料と同様、ほとんどのペットフードの増量剤として使われています。 これは農家で「濃縮たんぱく」と呼んでいるものです。 
全米で約9千万頭も飼われている牛のうちの約75パーセントが、日常的にレンダリング処理された動物死体で“栄養強化"されたエサを与えられています。 (このサイトの説明)

そして、日本が輸入してるアメリカの家畜ってこれ食べさせられたた家畜!
ペットの餌とかもアメリカのは混じってるかもね!きもっ!
げろげろ!
http://saisyoku.com/index.html

こうゆう事実があるから、外国人、ベジタリアンがおおいんだよねー。
確かに納得。
イギリスに住んでたときも狂牛病問題がすごかったしな。
クリエイターやミュージシャンのヨーロピアン・アメリカンの友人はベジタリアンほとんどだわ。
そのなかでもMOBYは生粋のヴィーガンだった。笑
ボーイジョージにディヴィッドラシャペル、スザンヌバーチ、ケニーケニー、ナイトライファーでさえベジタリアン。
肉食べてたのって、普通のバイトや会社勤めの人が多かったかも。あと、肥満の人。
意識の違いかな?

PETA(英語)動物の倫理的扱いを求める人々の会(どうぶつのりんりてきあつかいをもとめるひとびとのかい、英: People for the Ethical Treatment of Animals 、略称PETAもしくはPeTA) はアメリカの動物愛護団体、動物保護団体、動物擁護団体
http://www.peta.org/


ベジタリアンのすすめ
http://www.salakazi.com/


8時間ダイエットでもベジタリアン食活用して!
この写真はニューヨーク時代に毎週宅配でたのんでたオーガニック野菜セット。
おいしかったよ。
これで、ちょっと身体持ち直したんだから。
その経験を振り返って
もういちど挑戦します!

ベジタリアン食でもっと健康!体重減少も加速まちがいない!