花千代さん出版記念パーティー | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

花千代さん出版記念パーティー

日本に帰国してから知り合った素敵な女性!花千代さん。
インターナショナル・ソーシャライトなイメージもありますが、
フラワーアーティストであり、たくさんの文化的なイベントを開催されている憧れの方。
最初の自伝を読んで、すっかりファンになったのです。
ぜひ自伝の本も読んでみてください!
勇気をあたえられますよ!
花千代の毎日が挑戦日と人生に
奇跡を起こす幸運力
ぜひ読んでみてね!

もちろん新しい書籍もね!!!

花千代さんのすばらしさがわかります!
夢と希望がわいてきますよ!行動力もね!!

さて、
先日行われた花千代さんの出版記念のパーティー。

花千代さん新刊『若さを卒業すれば女はもっと美しくなる』(阪急コミュニケーションズ)が4月17日ごろに発売されます。

この本の発売を記念して、出版パーティを催すことになりました。日頃からお世話になっているみなさんとともに、この記念すべき日をお祝いしたいと思っております。

ふるってご参加ください☆

【場所】OBIKA MOZZARELLA BAR,Roppongihills
東京都港区六本木6-10-2  六本木ヒルズヒルサイドB1
TEL 03-5786-6400
http://www.roppongihills.com/facilities/floor_map/keyakizaka_dohri.html

今回、私のピュアスマイルとコラボしたフェイスマスクをギフトで入れてくださいました。
ありがとうございます!image

image

{15E065C0-0447-4033-927B-209999B47069:01}
ものすごいお客様!満員でした!
花千代さんの人気をみました!ほんとに素敵な方なんですよ!
だからみんな大好きなんです!

{D95D6FD7-0562-4632-ABDB-E44AE4BE7D1F:01}

ゲスト柘植伊佐夫さん(ビューティディレクター)とトーク!
{B899DABC-88D4-4AF3-8BDA-4AC99344AB45:01}

坂巻恵子さん、田中MIMIさん、NY時代の迫さんとも久しぶりにあった!!
嬉しかった!
{CCE63748-E5D5-4625-BD95-9F5070E751FA:01}
八木みちよちゃんのご主人にも初めてお会いした!
みちよちゃんとは星座がおなじだから、いつも情報ながしてるの。
天秤座の運勢情報!
さあ、グランドクロスの話もしたし!
どんなことがおこるのだろう!!
{9A135344-543A-470D-9261-80215F7E91A1:01}
緑川みらのちゃんにも久々にあった!
{92F58A3F-2DE1-4C3C-8E48-62B610972E6E:01}
この日は15キロやせたのをみんなにわかってもらいたいたかったので、ぶりぶりふわふわの衣装でなくて、迷彩柄のボディースーツきていったよ。
いまから戦争いくのか!?自衛隊風の衣装。

とにかく、懐かしい久しぶりにあう人たちがいて、楽しかった!

花千代さん、ありがとうございました!

本、ぜひチェックして!

これからなにかやりたい人、迷ってる人、人生の参考になるよ!!

勇気がわいてくる!