今日は新月&昨日のジョンテダンスレッスン | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

今日は新月&昨日のジョンテダンスレッスン

さあ、今日は新月ですよ。
牡羊座で起こる新月。
きょうはとってもパワフルなんだって!!
だから、今日は特にパワーを感じましょう。5感を研ぎ澄ませて。

今日は大好きなNYCで活躍するCIBO MATTO来日ミニライブ。
場所はカフェ104.5
http://www.cafe1045.com/
興奮しちゃう!!私のドリームガールズバンドだよ。
なんと、
明日4月1日は新宿ブルックリンパーラーに登場!
にちょのみなさま、NYから来日したチボマット応援にいこう!時間は夜7:30-10:00
なんとアドミッションフリー!!
http://www.brooklynparlor.co.jp/shinjuku/event/good-music-parlor.php

そして、メイクアップの巨匠富沢ノボル先生のバースデーパーリぃーも今日です!
代官山は熱い!これはたぶん関係者のみだと思うので、のぼ先生お祝いしたい方は、関係者の方にきいてね!
おめでとうございます!

さあ、昨日のレッスン、すごかった!
ビギナーズクラス、満杯!
凄い人数あつまっちゃって、私は身動き取れなかった!
ちいさな子供たちも参加してたんだけど、みんな天才児です。
将来楽しみ!
ビギナーというので安心してたら、とんでもない。
ワークショップのビギナーで、みんなダンス経験者!
だから、私のような本気のビギナーではない。
柔軟運動しかついていけませんでした。笑
スタジオは熱気であふれかえっていました。
この写真は2部の中級クラス。半分以下にへってもこの人数。
すごい人気講師です。ジョンテ。
{ABCA815F-9642-4401-885B-E8C5742DD35D:01}
前列の小学校低学年くらいの二人のちいさな女の子たち、天才児です。
キレッキレ!!
どうしてそんな動きができるの!??ってびっくりした。
あのジョンテの動きについていってるんです!!!
ちょっとどうしてそんなにすばらしいのかきいてみたら、4歳からダンス習い始めたんだって。
その動きは、友達の映画に出演した、まるでアメリカのゲットーエリアの黒人の子供と同じだったのよ!
DAVID LACHAPELLEがとったドキュメンタリー映画のRIZEという映画の黒人の子供。ゲットーの黒人たちがダンスコンテストに出るはなし。

日本人の子供でもこんな動きできるんだって関心しちゃった!
やっぱ、ちっちゃなころからの英才教育かな。
あと、この子達の生まれ持った能力のおかげだよね。
いやあ、びっくり。
もし、私がタレントエージェンシーの社長だったらスカウト絶対してたちいさな女の子二人。
新人タレントスカウトはダンス教室の人気講師ワークショップで発見できるかもね!

スタジオレッスンを受けてくださった8時間ダイエットのピュアスマイルとのフェイシャルコラボマスクを配布させていただきました。
このアロマフェイシャルマスクの香りでみんなの夢がかないますように!
美しくなって素敵なダンサーになってね!

私たちてんびん座チームです。
ちいさな女の子はレアちゃん。
まだ2歳だけど彼女もダンスレッスン参加しました。笑
こんなに小さいのに飲み込みはやくてすぐ振り付け覚えちゃう!将来楽しみです!
{30679738-7D12-4F92-8E57-B54EAB8119A3:01}
なんだか、私のマスク気に入ってくれたみたい!嬉しい。
{1943E79B-73D0-4C9E-B6DB-E0645A653F36:01}
仲良してんびん座チーム。ジョンテダンス楽しかったね!
{EFB3806F-BA84-4CC7-A7F3-6786F0CFDF77:01}
NHKの天才てれびくん、みてね!
Let’s天才てれびくん[新] ▽新章スタート 未来人出現? 異次元で異常が発生!?地球と人類の未来を救うためのてれび戦士と未来人たちの戦いにキミもリモコンを使って参加してほしい。テレビをネットにつなぐとさらに楽しめます。 http://nhk.jp/H94Ce20F

{E5D02CF6-8DF4-4CD1-ACB9-FF54671283A4:01}





ちなみにこちらがディヴィッドラシャペル。
私もNYCでモデルになりました!