ジュン☆中山のDJ速報LAのセレブDJとの競演!? | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

ジュン☆中山のDJ速報LAのセレブDJとの競演!?

8日の最高吉日はほんとに吉日だったかも!
というのは久々にLAの友達から連絡きて、 DJのオファーがあったのだ。
3月16日日曜日の恵比寿のクラブで7時から8時です!詳しい場所はまたあとで!

しかも、セレブDJ、IT GIRLのキャロライン・ダムールちゃん。
http://carolinedamore.com/

日本ではキャロライン・アモーレとしてDJミックスだされてるね。
2009年くらいにいろいろ日本でも活動したみたい。

私はこのころ、あるチャンスがあってLAに移り住んで、ビバリーヒルズ付近で夢のようなセレブ生活をしていた。
しかし、それはとんでもない罠だったのだ。
詳しくはまたあとではなそう。

最初に私が住んでいたプールつきの一軒や。裏にも離れがあって、ここにいた数ヶ月はいつもホームパーティーで楽しんだ。

次に移り住んだ家はビバリーヒルズの二階立ての一軒や。それぞれの個室が4つあって、大きなキッチン、大きなリビングルーム、
ダンスホールのような吹き抜け、車庫、
プールとジャクジーがついていた。
一階は改造したらクラブラウンジパーティーができそうだったし、、キッチンも広々として、料理教室ができそうだった。

私の部屋は、10年のアメリカ生活で一番大きな部屋を与えられ、
部屋には自分専用のトイレとお風呂、シャワー室もついていた。
そのバスルームはニューヨークのイーストヴィレッジの私の部屋と同じ広さだった。笑
ニューヨークの築100年はたっているおんぼろアパートにくらべたら、天と地の差。
LAの家はほんとうに夢のようで、とても美しかった。
夜そとは静かだし、ニューヨークで酷い不眠症に悩まされていたわたしは、それはそれはよく眠れた。
シャンデリアつきの部屋なんてすんだことなかった。
大きなクローゼット、
メキシコ人のメイド、
ラブラドールとピットブルの犬にかこまれ、
雑誌や広告、ミュージックビデオの撮影、企業イベントでのホスト、
LAで開催される様々なイベントに招待され、セレブリティーとつるみ、
家ではプール&ホームパーティー(20人以上やってくるかなり大規模)が週に一回、
暇なときは犬にアロママッサージしてかわいがったり、
プールで浮き輪のうえでぷかぷか浮いていた。
夢のような暮らしをしていた。




ほかにもたくさん写真があるが、今日はこの辺で。

キャロラインがLAの子だったとは!!

彼女の出身のマリブにもよくいった。
お金持ちが住む地域だ。彼女も超お嬢。

しかもペーパーマガジンにLAで一番キュートな女の子といわれたんだから、なんだか凄く共通点あるみたい。

私もペーパーマガジン2005年度ビューティフルピープルに特集されたし。

あのエッジーな雑誌に気に入られるって個性的なんだろなって、とても会うのが楽しみです。


キャロラインの昔の写真はロングのダークヘア。
いまのブロンドのが個人的によいけどね!
http://www.djcdamore.com/
1984年6月9日
カリフォルニア州マリブ出身。
両親は地元LAマリブを中心にセレブリティに支持される老舗ピザチェーンを経営。子供のころにテレビでマドンナ「Material Girl」のミュージック・ビデオを目にして、ファッションと音楽に興味津々の女の子に。
17歳の時、LAの人気レストランAGOで友人と食事中にスカウトされモデルデビュー。Stella McCartney、Diane von Furstenbergなどのコレクションで活躍する一方、自身の水着ブランド“D’Amore by Marceau”を立ち上げるなどで一躍注目を集め、「LAで一番キュートな女の子!」(Paper誌)と賞される。
自身もパリス・ヒルトン、キム・カーダシアン、ファーギー等と親交の深いパーティーセレブとして知られるほか、女優としても活躍。
DJに目覚めたのも17歳の頃。既にセレブDJとして知られていたDJ AMが友人だったことから興味をもち、LAの人気会員制クラブJOSEPH’SでDJデビュー。
以来、公私共に親友のパリスの全米各地で行われたCDリリース・パーティーに参加したことで知られるほか、

有名ブランド、一流ファッション誌などのパーティーでプレイ。
アメリカに留まらずイタリア、エジプト、中国、カナダ、・・・世界中のセレブパーティーでプレイしてきた。
09年5月30日にさいたまスーパーアリーナで行われたMTV VIDEO MUSIC AWARDS 2009のレッド・カーペット・ゲスト、およびアフター・パーティーでの招待DJとして日本初来日。
その後、8/16にEXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”ツアーファイナルのアフターパーティー招待DJとして緊急来日。 その後も今秋のKOBE COLLECTION、TOKYO GIRLS COLLECTIONに招待DJ、モデルとして来日が決定。
名実ともにセレブリティDJが、2009年 遂に日本上陸!



アメリカ発!8時間ダイエット!
3月セミナー講座もよろしく!
今日まで早割りです!
こちら!
http://ameblo.jp/junnakayama/entry-11791716947.html