大開運日!吉日!そしてキンタロー。がスキ。 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

大開運日!吉日!そしてキンタロー。がスキ。

さあ、今日は超吉日です!
楽しんでくださいね!!
なんでも新しいことにチャレンジ。

最近本屋にいったら、
お笑いの
キンタロー。さんのダンスエクササイズ本がでていました。

まじめな本ばかり売ってる中で、ひときわ目立ってたし、

自分も欲しいなって思いました。

ラテンダンスとかキンタロー。さんのように踊れたら、海外だともてまくりますよ!

キーポイントは「セクシー」。

あと、表情のエクササイズも笑える!

キンタロー。さんとニューヨークのスザンヌバーチのパーティーに遊びに行きたい。

きっと人気者まちがいないです!

キレッキレでダンスして、あちらのオネえと競ってもらいたいです!!

キンタローさん、英語もできるみたいだから、

ほっといても大丈夫だろうしね!その辺も大好きです。

わたし、自分がされてすごく嫌なことのひとつが

翻訳マシーンのように扱われることなんですよ。酔っ払いに絡まれてウイッグやドレスをべたべた触られることと同じくらい大嫌い!!

こっちは、勉強して、努力して、さらにお金かけて留学してものすごい金と時間がかかって英語とか資格とか海外の人脈とか築いたというのに、

努力もしないで、人のことを道具のように軽く利用する糞がゆるせません。日本人、そうゆうことする輩多いんですよ。意外に。

海外にいる人は全員英語しゃべれましたから、通訳させるようなウザイ人種は皆無でした。

とてもストレスです。やめてくださいね!笑

翻訳マシーンとして使うような人とはお付き合いしたくないです。

精進しようと努力してる人はよいですが、英語学ぼうともしないで人を利用するような知的レベル低い人は論外です。

自分で通訳をお金払ってやとえっていうの!!

そう感じてるバイリンガルの人とかいますか??

私は日本帰ってきてからそうおもうこと、とても多いです。

今後生きてくのに英語くらい最低話せないと、ほんとうにまずいですよ。

今日からでもはじめてください!語学は宝!ほんとにそうです!


内内容紹介

ラテンのリズムで! 笑顔でできる! 画期的なエクササイズ! ――テレビ番組の企画で「7キロ」のダイエットに成功したキンタロー。が、かつての体重とキレのある動きを取り戻すために、減量期間中に編み出したダンスエクササイズ。あなたもキンタロー。と一緒に笑顔で体を動かしませんか? 心もカラダもスッキリ、ハッピーになれますよ。

小さい子から大人まで楽しめて、ハッピーになれるダンスエクササイズが誕生! ・・・モノマネ芸とキレのあるダンスでブレイク後、不規則な生活&おいしいロケ弁のせいでダンスをしていた頃より10キロ近く太ってしまったキンタロー。が、師匠の山本英美先生に相談しながら、番組収録の合間でも、移動中でも、いつでもどこでもできるダンスエクササイズを考案! ラテンの要素や、おなじみのあのアクションを取り入れた「ゆるストレッチ」から「セクシー編」「キレキレ編」、少々キツい「スポーツ編」まで、5つのエクササイズ(各10秒×6ダンス×5シチュエーション)とそのインターバルに行うフェイシャルエクササイズを、本書で余すところなく紹介します。DVDを見てキンタローと一緒に笑いながらカラダを動かせば、疲れも感じず、ドンドンこなせます! ※イケメントップダンサー・関根チョーマさんとのペアダンス・デモ(サンバとチャチャチャ)も収録

スタイルが変わる!表情が変わる!人生が変わる!ラテンのリズムで笑いながらできる簡単エクササイズ。

【著者:キンタロー。】関西外国語大学短期大学部在学中に社交ダンスと出会い、全日本ラテンダンス・チャンピオンの山本英美に師事。全日本学生競技ダンス選手権で4位になるなどの活躍をし、プロ入り。その後、社会人経験を経て2012年、お笑い芸人としてデビュー、モノマネ芸とキレのあるダンスでブレイク。得意のラテンダンスを使って、日本を明るく元気にしたいと、本書のエクササイズを考案。 【監修:山本英美】ボリショイ・バレエ学校に留学するなど、バレエダンサーを経て、ラテンダンスに転向。プロデビュー後は、美しいシルエットと気品あるダンス表現で、国内外で数多くの優勝を果たしたカリスマダンサー。プロ最高峰の統一全日本戦で、ラテン部門5年連続チャンピオンの記録を持つ。キンタロー。のダンスの師匠であり、本書のエクササイズを専門家の立場で監修している。

キンタロー。

関西外国語大学短期大学部在学中に社交ダンスと出会い、全日本ラテンダンス・チャンピオンの山本英美に師事。全日本学生競技ダンス選手権で4位になるなどの活躍をし、プロ入り。その後、社会人経験を経て2012年、お笑い芸人としてデビュー 

山本/英美
ボリショイ・バレエ学校に留学するなど、バレエダンサーを経て、ラテンダンスに転向。プロデビュー後は、国内外で数多くの優勝を果たした。プロ最高峰の統一全日本戦で、ラテン部門5年連続チャンピオンの記録を持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
【DVD付き】キンタロー。のハッピー・ダンスエクササイズ~心もカラダもキレキレ!/光文社
¥1,470
Amazon.co.jp


CD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100 (スティーブ・ソ.../アルク
¥1,764
Amazon.co.jp
相手が話す英語もCDに収録!海外旅行ひとこと英会話CD-BOOK―出発から帰国まで聞き取るのも.../主婦の友社
¥500
Amazon.co.jp
英会話ペラペラビジネス100 - ビジネスコミュニケーションを成功させる知的な大人の会話術 [.../アルク
¥2,100
Amazon.co.jp