明日はバレンタインデーですね! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

明日はバレンタインデーですね!

{1DEB6F0B-CED9-439B-9CF7-F36A1ECA8237:01}

ゴディヴァのチョコレート、お店にでてますね!
ナタリアさんのイラスト、ピンクでファンシー!ちょうカワイイ!
なんだか懐かしいな。あれは去年の11月でした?
2014年バレンタインチョコ発表会!

私の幸せな顔!

チョコレート、大好きなんです!!大好物!

{B2506126-5BDE-420C-B4A0-5509CF26822E:01}

これから比べると、痩せたわ!自分でもわかる!

ただいまマイナス17キロ、8時間ダイエット、続行中。



毎年、この季節、ほんとにたくさんのチョコレートがお店に並んでますね!

みているのはとっても楽しいです。

日本では、女性が男性にチョコレートをプレゼントするのが普通だけど、

アメリカでは

男性からなにかのプレゼントが多いです。


また、二人でディナーいったりしますね。


プレゼントはチョコレートじゃなくて、花束とか風船とかジュエリーとかまあ、いろんなものです。


日本みたいに好きでもない相手に義理チョコはあげません。


ちなみに、今年は私

どんなすごし方をするかといいますと、


すばり、アメリカ式にすごします!


明日、アメリカ人の友達が日本にやってくるの。

まあ、たまたまフライトがそうなんだけど、



「バレンタインなにやってるの?僕と会えるならバレンタインあげる!」

とかメッセージがきて、

なんだか、たくさんプレゼントくれるみたい!!


あ、


この友達、ノンケじゃないです。



GAYですよ。笑


昔から知ってて、長い知り合いの子。


「ボクはね、もう子供じゃないよ!いまのボクは立派な男だよ!」


って、昔を振り返ってた。


たしかに!


昔はかわいくて、痩せてて、女の子みたいで。


女装写真はブリトニー・スピアーズそっくりだった。



あれから十数年。


アメリカでは筋トレでジムで鍛えるのが普通のことで、


がりがりはもてないんだよね。


だから、ジムいきまくって、


筋肉もりもりで、確かに、変わったわ。


大人の男になったわ。


日本かえってから、しばらくあってないから、


会うのたのしみだわ!!!


いろんな話に花が咲き、楽しいバレンタインになりそう!



8時間ダイエットで痩せた私にびっくりするだろな。


だってこの子は私の110キロ時代をしってるからね!!!笑

ドスコイ!

ドスコイ!

ドスコイ!相撲取らせたら、誰にも負けない自信があったあのとき。
ちびっ子相撲では毎回優勝していた肥満児時代の名残が伺える。

そして現在!
まあ、ぽっちゃりだけど、いいでしょう?Fカップなんだから。
それにマイナス17キロ、巨乳のままでまだまだ続行中!

ガリガリの貧乳にはなるつもりはありません!


{FDCA59BB-1B3C-456D-AC80-1F79B82337DB:01}

この変わりように驚くにちがいない!!!へへへっ!


8時間ダイエット/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp