節分友人アート個展と運気が変わる立春! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

節分友人アート個展と運気が変わる立春!

昨日の節分はいかがでした?
豆まき、恵方巻き、福茶、
福を呼び込む伝統的な行事、
お楽しみいただけました?

私は節分のよき日に二つのアートレセプションにご招待いただき、
とても楽しいひと時を過ごしました。

まずは、マアヤのアート個展。
マアヤが大学生のときからの付き合いで、まだ、BABY DRAGのときからほんとに長いお付き合いなんです。
NYに住んでいた10年の間も、数ヶ月まあやもNYに滞在していて、
まあ、優しい人間はとんでもない目にあう怖いNYC、優しいマアヤもとんでもない酷い目にあっていたところをちょっとの間レスキュー。
まあやがNYに滞在したのは数ヶ月だけど、
その間に彼に次々いろんな試練がおこりまくり、日本にいたときの付き合いより濃ゆーーい時間をすごしました。
あの経験、確実いまの肥やしですよね。

さて、そのマアヤの個展レセプションにいきました。
レイコことDRAG QUEENの Rachel D'Amour のホストで、会場はかなりもりあがっていました。

MAAYA Wakasugi 個展
inattendu
~思いがけないことを楽しむ2014~

2014.2.3 mon - 12 wed
13:00~20:00
(11、12日は18:00まで)

[会場]
EX-LOUNGE

〒150-0001  渋谷区神宮前4-24-5  2F
4-24-5 Jingumae Shibuyaku,  Tokyo 150-0001 Japan
Tel:03-3479-7208
Web Site:www.exlounge.com
[お問合わせ]
Mail:calligraphermaaya@gmail.com
HP http://www.maayamaaya.com, 
Fb:Maaya Wakasugi

いろいろなことがある日々・心・夢。
日々を過ごす中で、大切にしたいのが、
出逢う思いがけないチャンスを受けとる準備をしておくこと。
たとえそれが、望む形でないにしても・・・きっと何かに繋がっている。
そんな、心の大きさと静けさ。
新しい力を、墨の香りに乗せて全ての方に送ります。

↑優しい心が垣間見れる言葉・まあやの成長が嬉しいです。誇りに思いますよ!
お花もELLE JAPONやよしもとばななさん、バディー、その他たくさんの方からとどいていました!
{8BD6EBB1-E08B-4AF6-99F2-6A6EB3FFFC2B:01}
私もジャパンタイムスの記者のアンドリューと一緒にお祝いに!
このギャラリーオーナーの秋さんもインターナショナルなこの日とても嬉しそうでした!
英語も堪能!
{32D5C973-1DBB-41C5-BAC9-5266D9E54593:01}

この日、久しぶりにいろんな方に再会して、痩せたことにびっくりされた!
やっぱり、私を知ってる人はわたしが変わったのわかるのね!
よかったよ!!!15キロってのは小さい子供ひとりぶんだからね!!!

次は、8時間ダイエットの写真撮影のスタイリングをしてくれたLINDAがスタイリングした写真展に!

アーティストはフォトグラファー福田秀世さん。
 Www.hedeyofukuda.com  

nothing but the girls photo exhibition

 場所は代官山の
 AL 1f main space ebisu-minami 3-7-17

{5932CE2C-9BC4-4808-BB7F-CD5A59C103A8:01}
スタイリストLINDA&LINDAガールズと外国人記者の図。
LINDAは男性だけど、LINDAです。わたしが注目している新鋭スタイリストです。
彼デザインのバッグや小物も販売中
こちら、ブログ。
http://wataruigarashiloverlinda.blogspot.jp/2014/02/start.html


{5F98F011-6A67-4C85-A662-D3320AFB3324:01}
ピンクちゃんは
日本でただ一人だと思うんだけど、
まつげデザイナーのVIVIちゃんです。私もTVとかメディアにでるときはVIVI睫毛をつけています。
ameblo.jp/vivid-vi-vrant/
お店は原宿ラフォーレ、パルコETCいろんなおしゃれストアで販売されてます。全部ハンドメイド。彼女が作ってます。
ネット購入はこちら。
http://vvv.fashionstore.jp/

昨日はほんとに楽しい節分でした。

今日は立春!
太陰暦では元旦です。
今日は一年間で一番寒い日といわれていて、
ほんとに昨日に打って変わり、寒いですね!!
そして、今日を境に気温が上がるとされているんですね。
春の訪れは昨日感じましたが、
これからだんだんあったかくなります。

今日は節目になる日ですから、新年のように気合をいれて、すごしましょ!

今日から運気も変わるといわれてます。

天中殺で酷い目にあった人は、今日から運気がかわるので、安心して!
よい年になりますよ!!

節目には
ぜひ、ダイエットして、人生変えてみたい

そう思ってる人!

8時間ダイエットもよろしくね!

痩身ももちろんできて、人生も変わるけど・・・・

痩せる→スタイルがよくなる→モテル→恋愛のチャンスがたくさん舞い込む→恋愛運アップ→たくさん愛され人生が変わる!

「ダイエット」っていっても痩身だけでなく、

健康状態がよくなる食事療法。人生も変わる!

身体の調子がよい→脳がクリアでやる気に→仕事運が上がる→収入が上がる→金運が上がる→経済的自由を手に入れ人生が変わる!

まあ、もっと素敵な人生に!180度人生変えたければやってみるべき!

8時間ダイエット/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp