トランジットの新年会・社長バースデーパーティー | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

トランジットの新年会・社長バースデーパーティー

ああ!毎年だんだんパワーアップしてくるこのイベント。
パーティーの企画してるえがちゃん、スタッフの皆様ほんとお疲れ様です!
おかげで、みんなほんとに楽しんでましたよ!
{CB392C38-52CF-4C7D-8DA4-1837658417E0:01}
おいちゃん、エリック、私、ケンタ

ほかにも写真きたらアップしますね!

NYの友達のエリックと2年ぶりの再開!もっとかな?
今回アンディーウォーホル展を森ミュージアムで開催することになり、それで来日しました。
エリックはまさにアメリカンドリーム!
もともと頭がよかったんだけど、日本語も話せるし、名門イエール大学卒業のエリート。
現在パーマネントキュレーターなんですよ。アメリカのミュージアムの!
http://www.mori.art.museum/contents/andy_warhol/

で、私のDJ終了後、ステージで8時間ダイエットの宣伝させていただきました。
でも、この会場、みんなスリムで、だれもダイエットを必要としている人がいなかった!!!!
トランジットの会社社員はモデルなみのルックの人が多くて有名なのです。

わたしが5ヶ月で15キロ痩せたとはいえ、まだまだ日本ではぽっちゃりなので、
会場では誰も驚かないし、まったく反応がない。笑

私をよく知ってる人は、15キロ痩せたって驚くけど、一般では、たいした驚きじゃないんだなって思った。
それにデブが痩せようが太ろうが、どうでもいいような感じみたいですね。

要は、他人は太ろうが痩せようが気にしないどうでもよい、自分が満足すればよいってことです。

まあ、
私は、太ってても別によかったんですが、

病気が酷くて、なかなか治らなかったので、
それが完治したってのが、

この「8時間ダイエット」の一番の宝でした。

この会場では、みんな元気で楽しんでいて、私が苦しんでいたような病気の人もいなさそうでしたから、
まあ宣伝をするには場違いだったかもしれないですね!

太って困ってる人がいないんだもんね!

そして、

森美術館で2月1日から始まるアンディーウォーホル展の宣伝もさせていただき、エリックをステージにあげちゃいました!

MCの方、ありがとうございました!

エリックもこの仕事ついて40ポンドもふえちゃったから、
8時間ダイエット挑戦するみたいですよ!!!

たぶん簡単に成功すると思います!約20キロ減量!だいじょぶです!半年後とかには減ってるでしょう。


中村社長!お誕生日おめでとうございます!
{D1B2FF50-D3B9-41BA-A6A9-DA0F1B3CC3D9:01}
CDデビューをしたセクシーユニットにかこまれ、うれしそう!
お姉さんが持っているのはチョコレートの注射!
{E9967B2B-E675-43B5-BB37-1BF20FA9254C:01}
こんなに美しくて、スタイルがよいんだから、
8時間ダイエットは必要ないかもね!
{3DF5C0C7-CB8A-4889-8FA7-E0D61600D377:01}
お尻さいこう!!!!!

この企画、男性陣にはかなりうけてました!!!
やっぱ、ノンケの男は性欲刺激すること見るのすきですね!
あと、チョコレートも性欲刺激!
友達も喜んで満喫してました!
しかもゲイの友達もこのお姉さんたちのお尻をみて、
興奮していた!!!

すごいなお尻パワーーー!!!

これで、トランジットもみんなやる気がでて、ますますいい会社に発展するはずですね!!

アポロシアターでアマチュアナイトで3位になったDAICHIくんが
ヒューマンボイスパーカッション披露!
蝦けんともしりあいだって。
うまかったよ!
{4DFAB530-FB94-4E1F-93C7-E8AE788A0143:01}
ノンケのダンサーだけど、ゲイの動き。このかたのお尻や身体、すごい!
マチュビアン
{32FFFABF-8BDE-4C9B-8A04-DBE92911C22E:01}
われらが富沢のぼる先生ーー!
{781F061C-18F1-42DD-A3C6-0A85AE6347E1:01}
おおーーえがちゃん!

えがしま三郎!!

よかったです!
お疲れ様!