8時間ダイエット・植松晃士さんのブログ! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

8時間ダイエット・植松晃士さんのブログ!

8時間ダイエットの本、植松晃士さんがブログにご紹介くださいました!

http://ameblo.jp/uematsu-koji/entry-11759055577.html

植松さんとはご縁があって、

2010年に魔女たちの22時に出演したとき、

初めて植松さんに出会ったのです。

ずっとニューヨークに10年くらいいて、日本にはおばあちゃんの葬式だけしか帰っていなくて、

日本のTVとか芸能のことはさっぱりわからなかったんだけど、

植松さんのことは、ユーチューブにアップされてた動画

「おネエ★MANS!」で存在をしっていました。

大のおねえ好きな私。
ニューヨークのカルチャーを代表するほとんどのおねえたちと友達の私。
NYのおねえたちをキャスティングして、あの番組つくれるくらいのディープさでした。

あの番組、私一目見て大ファンになって、アレをオンタイムでみたい!って夢があったんだけど、終了しちゃって、結局動画でしかみてなかった。
しかし、私のもんもんとした夢はちょっと叶って、
日本に帰った2010年以降
あの番組に出演していた
夢のおねえまんず
IKKOさん、はるな愛さん、假屋崎省吾さん、如月ネルさん、
そして、植松さん
に会うことができた。

植松さんは、

サンミュージックで同じ事務所だし!

そんなご縁のある植松さん、

日本に帰ってきてから、いろいろ相談のってくれたり、アドヴァイスくれたり、
ほんとによくしていただいてます。

そんな素敵な頼れる大先輩!本をブログでご紹介いただきました。ありがとうございます!

植松さん、たくさん本を出版されています!

ぜひ読んでみてね!きれいになるかも!





8時間ダイエット/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp
植松晃士 愛され姫になるのよっ!~ 愛のない人生は女を醜くするのぉ/世界文化社
¥1,260
Amazon.co.jp
幸せをよびこむ鉄板おしゃれ術/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp
植松晃士のおしゃれコージ苑―脱おブスファッションの全てがわかる/主婦と生活社
¥1,050
Amazon.co.jp
おブスの言い訳 (講談社文庫)/講談社
¥500
Amazon.co.jp
おブスの言い訳/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp
おブス退治! 美人力UPで幸せひとり占め! (講談社 Mook)/講談社
¥1,200
Amazon.co.jp
キレイの定番/主婦の友社
¥1,470
Amazon.co.jp
これで美人!!/講談社
¥1,365
Amazon.co.jp
【バーゲンブック】 キレイの定番/主婦の友社
¥1,470
Amazon.co.jp
美・美・美の教典―即効 エレガントなセレブになりなさい!/大和出版
¥1,260
Amazon.co.jp