31日は水瓶座でおこる新月!今日は8時間ダイエットおススメ! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

31日は水瓶座でおこる新月!今日は8時間ダイエットおススメ!

1月31日6時38分 水瓶座の新月です。

旧正月でもあります!

この日は、開運アクション起こすべき日ですよ!!!

昔、太陰暦をつかっていたころは、立春(2月4日)直前の1月下旬あたりの新月がお正月だったんですね。

新しくスタートするのはみんなこの時期。古いものをすてさりましょう!
もう一度、新年に誓った目標などをみなおしてみてはいかがでしょう。

ことし、2014年の恵方は東北東!
詳しく言うと、
寅卯の方角がよいらしい。
東北東のちょっと東より、真東から少しだけ北。

節分には恵方巻きを食べるのがはやっているみたいですが、
この方角にある神社におまいりに行くほうが、開運しますよ。

やってみてね!

今日最後にご飯食べた時間から、16時間食べない8時間ダイエットをやってみて!
ご飯食べ終わったのが8時なら昼の12時までは食べません。
お水やお茶はOKもちろん砂糖なし!

裏技は12時の最初のご飯の前に8分間の軽いエクセサイズ!ウォーキングでもいいですよ。

さあ、挑戦してみて!



水瓶座の支配星は「天王星」で「変化」を司ります。


●お願い事&スタートパワーが特に強いのは8時間以内の

1月31日金曜日 6時38分~同日14時37分まで。


ボイドタイムは「2014年2月1日 1時45分~同日12時44分」

水瓶座テーマ「新しい流れと自由なアプローチ」

インスピレーション、大きい目で物事を見たいとき、優れた知性を身につけたい、社交の輪を広げたいなど
また、人間関係につかれ、人との距離をおきたいときもよいですね。

「発明」「革新的アイディア」「ひらめき」

「未来」「新しい流れと自由なアプローチ」「長期目標」

「人道主義」「世界視野での行動」「共通の利」

「啓示」「わくわくすること」「若返り」

「大局」「客観性」「知識」「ユーモア」「夢の実現」「占い」

「友情」「グループ」「ネットワーキング」「プラトニックラブ」


ネガティブな面を改善、体の治りやすい部分
「他人への無関心」「冷淡」「衝動的行動」「厳格すぎる思考」

「足首」「ふくらはぎ」「血液循環」「痙攣・発作」「下肢静脈瘤」




お願い事するときのおススメの精油は
ラベンダーかパインの精油です。

朝風呂にはパインがおすすめ!
フレッシュな森林のような香りが、心をリフレッシュしてくれますので、朝、非常にあう!
元気がないとき、回復できます!パワー回復!
筋肉痛やデオドラント効果、浄化作用もあります。
刺激が強いのでお風呂に6滴まで天然塩などにまぜて入浴しましょう。
または朝シャワーのときにスポンジにふくませて、シャワーのお湯があたるところにおいてもいいですよ。


ラベンダーは夜にリラックスするときがよいと思います。




8時間ダイエット/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp
GAIA ラベンダー・トゥルー 10ml 【HTRC3】/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥1,785
Amazon.co.jp
生活の木 C パイン エッセンシャルオイル 10ml【HTRC3】/生活の木
¥1,575
Amazon.co.jp