美しい女優・淡路恵子さん | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

美しい女優・淡路恵子さん

淡路さんの
まだ、淡路恵子さんになる前の写真を見て、
その美しさに息をのんだ。
週刊誌にのってて、あまりにも美しいので、しゃめした。
{C4B6DFE3-8877-45F4-A96F-8F20BC9822B6:01}
波乱に満ちた生涯だといわれているけど、
だから、歴史に残る日本を代表する女優さんなのだと思いませんか?

人生は振り子なんですよ。

波乱万丈がいやなら、普通に生きて
多くを望まないことです。

淡路さんの生き方、超かっこいいです!

インスタにのせたら、海外からのLIKEが多かった。

やっぱ、ほんとに美しいんだよ。わかるんだよ。
そのにじみ出るオーラは・・・世界共通なんですよ!

最近のくだらない偽者のつまらない整形とか美魔女より、

よっぽど味があって、すばらしい人生だとおもう。

一度きりの人生、私もあんな風に生きたい。

ご冥福をお祈りします。