部分痩せは可能か!? | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

部分痩せは可能か!?

これは、「痩せる」という意味のとり方でいろいろな言い方ができるとおもいます。

「痩せる」を

見た目のサイズが細くなるととると、

部分痩せは可能です!

ただし、そんなに長い間キープするのは、他のことも併用しないとだめ。

部分的なリンパドレナージュのようなマッサージをすれば、むくんだところの水分が移動し、滞りが解消され、
そこの部位のサイズが一時的に細くなります。
老廃物排出され、よけいな水分が排出される。

しかし、脂肪が減ってるわけではない!!

不摂生や慢性の冷え性などあるひとはまた、元に戻る!!



部分痩せの意味をその部分の「脂肪を燃焼する」とか「脂肪解消」というふうに考えてる人


顔や二の腕、脚、お腹など、気になる部分の脂肪だけを落とす


というのは、美容整形手術などで脂肪吸引する以外ないと思います。

よくエステでやってる部分痩せってのは

水分移動なだけですよ!!!

脂肪は燃焼されてません。

脂肪を燃焼されやすく、むくみをとって代謝をよくするようにはするけど、

脂肪は燃焼されてません。

嘘ですよ!

細くなってるのは、水分移動!

撮影前などに一時的に利用するのはいいかもだけど、

エステに痩せる幻想を抱くのはドブに金をすてること。

英国のエステの美容学校では、トリートメント方法でファーミング(引き締め)という項目はあったが、痩身という項目はなかった。
それは痩せるには
他人に依存するエステではなく、
自分自身で管理しなければいけない食事、筋トレ、有酸素運動しか方法がないからだ。

私、学生のときエステサロンでリバウンド何回もしてます。

自称痩身エステコンテストクィーンは、いろんなコンテストに応募し、何回もコンテスト出場!

痩せるけど、そのたびにリバウンド!

痩身エステの糞みたいなインチキ内容、ぜーんぶ暴露しますね!!

エステの機械じゃ脂肪は燃焼できないよ!

でも、楽して痩せたいっていう想いがエステでらくらく痩せれるって幻想をつくりだし、

結果、リバウンドオンパレード!

ますます痩せにくいからだ、そして、体に負担かけて不健康になっていった。


生理学的に人間の体は、脂肪が満遍なく体についているから。

痩せるときは全体的に痩せていくのです。部分やせではなく!

でも、どうして、私はFカップ巨乳を維持できたのでしょう??

その秘密は8時間ダイエットの本をみてね!!!


8時間ダイエット/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp