ワンナイトオンリー!2月8日にニューヨークにいる人は見るべし! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

ワンナイトオンリー!2月8日にニューヨークにいる人は見るべし!

http://54below.com/artist/taboo/


来月2月8日、ニューヨークの54BELOWで

ボーイジョージのミュージカル TABOOが一夜限りの公演をするみたいだよ!
本人は出演するかわからないけど。

あのミュージカル、2003年くらいにやってたんだけど、数ヶ月でクローズ。
このときに仲良しになったんだよね。
私のアロマセラピーのお客さんでもあったし。
出演してた俳優さんたちとも仲良くなって、
ボーイジョージがプロデューサーで
「JUNをスターにしてあげる!」
って夢みたいなこと言われて
みなで一緒にレコーディングして、CD出した。

ボーイジョージ本人も出演して、けっこうよいミュージカルだったんだけど、
ロージーオドネルがかなりのお金かけてやった企画だったんだけど、
動員数がたりなかったが原因。
内容的にどんなによいミュージカルでも動員数がないと、すぐクローズさせられちゃうんだよ。

弱肉強食の海外エンタメ業界。
ほんとに実力と人気ないと、どんなに知名度あっても
生き残れないんだよね。



NYCにいる人は見に行ってみてね!
当たり前だけど、もちろん全部英語ですよ。

去年、ダイエットして痩せて綺麗なダンディーに舞い戻ったボーイジョージ。

私も去年8時間ダイエットで15キロ痩せて、持病が治って健康になりました!

今年は、痩せて健康になった記念に、絶対再開したい!!

2003年のあの時、ちょうど私は発病して、一気に20キロくらい体重が減って、周りの人たちに心配されていたころ。

その時は自分が何の病気だか、さっぱりわからなくて、医療の高いアメリカでかかる高額医療費支払えるお金もなかったから、だるさ、痛みや苦しみに耐えるしかなかった。

そんななか、彼の優しさは一番の薬だったかもしれない。
彼のパーソナルアシスタントのクリスティンも私のことを心配してくれて、とてもやさしくしてくれた。

ニューヨーク生活の厳しさに苦しんでいた中、第二の故郷私の初めての留学地英国の風をはこんできてくれた。

イギリスの人は最初はなかなかとっつきにくいけど、一度友達になると、結構深く長く付き合うんだよね。

それに、日本人となんとなく気質がにてる。島国だから。

私たちはアメリカ人にしたら、外人だから、それで気が合った。

ジョージにまた会いたい!痩せた同士、いろ-んな話したいな。

8時間ダイエットが私の人生を変えた話をするんだ!!
8時間ダイエット/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp