CHIGA POWER | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

CHIGA POWER

なついなつい!
90年代の女性オンリーのイベントMONALISA PINKナイト復活パーティーにいってきました。

{0BC10D0B-0951-4BA4-AF1A-8957377CFA74:01}
私は1999年のゴールドフィンガーパーティーからの面子なので、
その前は知らないんだけれど、
DJ RINDAとVEIZYはゴールドフィンガー時代のスターDJ!
ハウスミュージックのDJで、CDJじゃない、
ちゃんとレコードでまわす、本物DJです!!!
すごいよ!

そして、トークショーは EMI ELEONOLAさん、デミセミクエーバーというバンドのヴォーカルさんと
北原みのりさん、
そしてチガの兄貴。
{7ABBD732-E2B9-4D50-95F2-BA83461C2044:01}
ためになるトークショーでした。
EMIさんの盛り上げおもろかった!
この日の合言葉は、「いぶき」。
EMIさん、トークもかなりおもろいけど、今度はデミセミのGIGをみたいですね!
北原さんとも再会できて、本当に素敵な夜でした。
お二人とも14年前とぜんぜん変わらなくて、時がストップしてました。
美魔女ですね!

{3AAC195A-B8F6-43DF-896A-D8701C8AA592:01}
兄貴の話、ちょうためになった。
EMIさんが、「ちがちゃんはがんばりやだ!」
っていってたけど、ほんとにそうだとおもう。
23年も続けてるんだもの。
みんな途中でやめる人多いなか、
ちがの兄貴は、ずっと続けている。
継続は力なり。
リスペクトです。

そして、こうゆうトーク、日本の大学とかで講演するべきだと思う。
アメリカは大学でジェンダーについて、よく講演会ひらかれていて、
アマンダルポールなんかも大学で講演会に呼ばれてトークしたりするんですけど、
チガ兄貴の すばらしい話、今の大学生に聞かせてやりたい。

この3人が教授になって、日本の大学で講義してほしいよ。

日本を変えて欲しい!!!

この人たちにはそれができます!

また、このイベントやって欲しい!!
よろしくお願いします!