100%当たる祈祷師の雨乞いの答え! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

100%当たる祈祷師の雨乞いの答え!

さあ!新春そうそうのなぞなぞ、皆さん謎はとけましたか?

実はこの謎、すべてに共通する答えなんですよ。

昨日金曜日、スマイルズ社長の遠山正道さんのトークイベントに行ってきました!
http://www.smiles.co.jp/company/ptb_book_release.html

{1A0E2441-0EDD-49B6-A01F-84B2B0969926:01}
「やりたいことをやるというビジネスモデル」
まさに、遠山さんも100%当たる雨乞いの祈祷師の答えに共通しています!

去年の暮れもいきましたが、
{A85D0F16-C566-4599-B4CC-437CFA576E0E:01}
今年、新春もご招待いただき、トークショー行きました!
新春から縁起よし!
おとといのピンクレディーのミイちゃんも開運だけど、遠山さんも開運パワーだね!

代官山蔦谷の2階イベントスペースで行われました。
代官山蔦谷ではパスザバトンの商品も売っています!
私も購入しちゃった。文房具のコクヨさんとのコラボ商品、リメイクの測量野帳。
最後の2冊は私が買い占めました!笑

{B10246BB-A1F6-4B9A-9117-D667FE2F109C:01}
今回は著書にも登場するグラフィックデザイン会社KIGIの渡辺さんと植原さんも交えたトークイベントでした。
www.ki-gi.com
超おしゃれです!
シンプルかつわかりやすく、エコなイメージ。
素敵です。
こういった素晴らしいクリエイターのかたがたがかかわっていて、スマイルズがみなに愛されるものを提供していけるわけだったんですね!
{78B55EE6-1DCB-4C9F-9D9F-C2079BC576DD:01}
また、とってもためになる話でしかも満員御礼のイベント。
来ていた方も元気になって、喜んでいました!
スマイルズパワー!
遠山さんの本、是非読んでくださいね!元気になります!パワーがでます!あなたを後押しする一冊です。

やりたいことをやるというビジネスモデル―PASS THE BATONの軌跡/弘文堂
¥2,415
Amazon.co.jp
{1A0E2441-0EDD-49B6-A01F-84B2B0969926:01}



さあ、答えです!
アメリカに古くから伝えられる絶対に雨を降らせる雨乞いの祈祷師!
どうしてそんなことができるのか!?

さあ、答えは・・・・・・!


雨が降るまで祈り続けるから!
^^^^^^^^^^^^^^^^^

実は8時間ダイエットも自分の夢を叶えるのもビジネスで100%成功する方法もこれと一緒の原理。

決してあきらめないことなんです。
何があろうとも!
数々の困難、試練が待ち受けようとも!!

いたってシンプルですが、
これをなしとげている人っていったいどのくらいいるんでしょうか?

ダイエットにしてもそうです。
ダイエットを始めた
9割の人がダイエットに失敗するのは、
簡単にあきらめてるからという理由もあります。
決してあきらめなければ100%成功します。
単純ですよ。

「私は意思が弱いから」
とか言い訳はできません。
太っているのが、意思が弱いと自分で思い込むのは間違い。
一般的に「太っている人は意思が弱い」世間がそういってるのも間違い!!
前も説明しましたよね。
太った人が食べ過ぎてしまうメカニズム。

あなたは意思が弱いわけではありません!!!

8時間ダイエットのメカニズムやいろんな役立つ知識をしって、
停滞期でも折れない心を作り上げて、
成功するまでチャレンジし続ける。


そしたら成功するしか道はないでしょう。


あなたも、今年は心を決めて挑戦してください。


いつの間に、成功していますから!

ダイエット成功できたら、
違う夢や目標でも、実現化することができると思いますよ!

原理は同じなんですから!

そしたら、周りの悩んだり困っている方にもすすめてください。

8時間ダイエット!

8時間ダイエット/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp