金運アップの生き物ってなに?? | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

金運アップの生き物ってなに??

先日の成田山の公園の池で大量の鯉におののいたお話はしましたね。

実は、出世魚の鯉に餌をあげる行為って、商売繁盛、金運アップや成功に繋がるんですって。

なかでも黒っぽい鯉より、錦鯉。錦鯉は10倍のパワーがあるんだって。

金色の鯉もよいといわれているそう。金運と財運を招く色なんだってさー。

でも、事業で成功して金があまってるからといって、庭に池をつくるのは良くないらしい。潰れる家が多いといううわさ。

興味のある人は、池のある神社やお寺、公園などで、鯉のえさが売られてるかもしれないから、やってみてね!

{66F6B8B1-932F-4D0F-90FB-6BF6C688CE22:01}

でもさーー、こんなに大きい鯉が餌をあげると、
沢山寄ってきて大きな口をパクパクさせていて、
かわいいというより、かなりグロいんだよね。気持ち悪い!ってほうがあってるかも!

気持ち悪いの好きな人!怖いもの見たさでやってみて!

鯉はきもいけど、金運上がるなら、やってみる価値あり!

ちなみに、鯉に餌あげた手前、鯉を食べる行為ってかなり残酷!食べれないですね!

ペットとしてかわいがりたいですな~。うーーん微妙・・・・・。