そろそろ胃腸に優しく!神戸の奇跡のお豆腐!感激! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

そろそろ胃腸に優しく!神戸の奇跡のお豆腐!感激!

{E1C75C91-38BA-4D2B-A4B1-702C615B5D9B:01}
関西の人で神戸出身の人なら、この名物お豆腐やさんのお味を知っているかもしれない。・・・・

親戚のおばさんから知った

東灘区にある「山口豆腐」。
http://www.yamaguchi-tofu.jp/

ここの湯葉豆腐、とーーってもおいしいんですよ!!  

濃厚でクリーミーなお豆腐に生ゆばを散りばめていて、
一口目は何もつけずに食べて、
ご飯にのせて出し醤油でも美味しいです!


その秘密は、大豆!

国産の富山県の契約農家で栽培された大豆を使用!

今、ネットでも注文できるようになったみたい!
しかし、保存はきかないので、製造日含めた4日以内に食べきること!
ネット通販では、いろおおおんな種類の豆腐があります。
デザート豆腐もあって、
いろんなしゅるいのあげ、そして、数種の豆乳もある!!

ベジタリアンにはたまらない品揃え!!!

なによりも本当に美味しいんですよ!

曜日による限定販売店も全国にあるみたい。http://www.yamaguchi-tofu.jp/shop.html
東京だと、西武渋谷 A館地下1階食品館 (湯葉豆腐を水曜と土曜のみ販売)

うれしい!!!わざわざ注文しなくても東京で買えるなんて!

ぜひ、お試しください!

このお豆腐を8時間ダイエットの中に取り入れてみて!

8時間ダイエットの8パワーフードの中には豆類があるんだけど、その豆をつかった豆腐はとっても良いと思う!

しかも美味しい!


魂が喜ぶ食べ物です!


8時間ダイエット/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp