本日元旦に起こる新月で開運確実! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

本日元旦に起こる新月で開運確実!

明けましておめでとうございます!!
去年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします!

さあ、今日はとってもとっても重要な日です。
気合入れてください。
今日の夜20:14分は山羊座で起こる新月なんです!!!

珍しい元旦に起こる新月!
なんと19年に一度らしいのです!
この機会、絶対活用してくださいね!

{89AFEFE0-85DC-44E9-9257-858837018245:01}

2014年は、本来の太陰暦と同じセレモニアルな元日となり、潜在意識の奥深く(宇宙意識)に意志を刻印することができるそう!旧暦のときは宇宙の周期にのっとって生活していたんですよ。

今日注意することはこちら!

1、新月は夜20:14になるのでで、新月前に初詣に行かれる場合には、必ず新月の時間内にお願いの見直しをしよう
そのときに願うだけでなく、どんなふうに行動したら願いがかなうのかと考えて文章に残してみるとよい。


2、2日の20:11~3日の2:02は、ボイドタイム。初詣の見直しもこの時間を避ける。

1月1日20:14~3日20:14の間が新月の有効時間。

3、初詣誓願は、自分自身で決めたことを神仏前で誓い、それ 
を達成することを見守っていただくことをお願いするのが正しい方法だから、
普通のお願いを叶えてくださいというばかりでは、願いは叶いにくい。

本日元旦の新年の決意には
自分が2014年末迄に実現したいことを天に宣言しよう。


そして、山羊座の新月パワーが強力なお願いの内容は

長期的な計画にかんすること。
重大な覚悟をして望むこと、
持久力が必要なこと
年上や父親に関すること
節約
こつこつ今まで努力してきたことの成果
地位や評価を確立させたいとき
物事を抑制したり終わらせたいとき
困難を克服して乗り越えていくこと

体の悩みには
老化、胆のう、肌、歯に関する不調を解消するのによい。ひざの治療にも。

お願いするときに、おススメの精油は

サイプレスかパチュリです。

なんと!この精油、ダイエットにもお役立ち!!
この効果は下記!
サイプレス 足のむくみ、だるさ、セルライト、ホルモンバランス、体液のバランス、循環をよくする。
パチュリ 食欲セーブと余分な水分老廃物を排出させる。たるんだ肌を引き締める。

そして、新月の日はプチ断食にも良いときなんですよ!夕飯抜いてくださいね!
禁断症状がでにくいときなのでタバコとかお酒とか嗜好品絶つのにも良い日だし、
解毒に良い日なので、普段の日より病気予防できるそうです。プチ断食することで血管の洗浄力もたかまり、体の浄化スピードが高まるんです。

今日はアロマと塩入浴もおすすめ。塩はお湯の1%の割合でいれます。精油は合計六滴。
新月は足や腰の下部から毒素が排泄しやすくなります。尿、便、月経血などから排泄機能がたかまります。

夕食を抜いた断食状態でお風呂に入りましょう!
絶大な浄化力!!

アロマも月のリズムも

8時間ダイエットと併用するのがおすすめ!

私は8時間ダイエット元日からやってますよ!!!

そして、
今回、限定でサンプル精油販売させていただきます!

パチュリ、サイプレス、ジュニパー 各5ml 精油3種セット 2000円で提供しています。

どうぞご注文おまちしております!
注文はこちらのフォームから!
http://ws.formzu.net/fgen/S92330082/


さあ、新月のお願いの仕方のおさらい。
新月のお願いを叶いやすくするためにはちょっとしたコツがあります。
 
月の周期は約28日です。地球上のあらゆる生命体の活動だけではなく、人間の精神面でも大きな影響を及ぼすと言われています。

新月に計画を立て、次の満月までの約14日間の間のこの時期に行動していきます。
新月から満月への満ちていく月の時期は、体・心では吸収増幅作用がおこります。
栄養面での吸収などのスキンケア、ボディーケアに適しており、
生活面でも貯蓄などを増やしたい、
仕事を増やしたい、
幸せを倍増させたい
などによい。
金運や愛情運などの幸せ運倍増のパワーストーンを買ったり付けはじめるのもよい時期。

 お願いを叶いやすくするためのコツは下記です。

新月の前に始めないこと。
まだ月は欠けていく状態なので、効果がない。
願い事の内容を考えるのも、願い事の準備をするのも新月になってからが一番よい。

●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内
この理由は
新月は地球から太陽と月が合わさる現象。角度には許容範囲を設けていて月と太陽での角度では、5度以内を合(コンジャンクション)とし、30度以内ならば同一ハウス内に存在するので準ずるパワーがあるとされている。
月の移動時間を計算すれば、太陽と月の角度の差は
5度以内→8時間以内、30度以内→48時間以内となる。
    
●願い事は2項目以上、10項目まで。直感でかいていく。

●願い事の文章の最後は完了形にする。(です。~だ。など)

●自分主体の文を書く。「私は・・・・・・です。」

●項目一つには、1つのお願い。

●新月の時の星座をしらべ、その星座のテーマに沿った願い事をするとさらに効果が。

●精油を部屋に炊いたり、デスクのそばに置いたり、パワーストーンなどの天然石を持つことで、宇宙と潜在意識が繋がりやすくなる。

●文章の最初に「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」などの魔法の言葉を入れましょう!お願いごとのハードルが低くなり、実現の確立が大きくアップします。

  ●新月は毎月あるので、あせらずに着実にステップアップするように文章を考えましょう
    
  ●重要なお願いことは、いろんな角度から複数の文章でお願いしましょう。

  ●書き上げて読み直したときに叶いそうな気持ちがするときは、すごくいい状態です。
   もう潜在意識に働きかけている証拠です♪

  ●月が特別なポジションのヴォイドタイムは避ける。
ヴォイドタイムとは?(VOID TIME)
月が他の天体とメジャーアスペクト(0度,60度,90度,120度,180度など主要な角度)をとってから、 次の星座に移るまでの間のこと。
「無の時間」などと呼ばれ、宇宙からのパワーに空洞ができ、判断力などが低下する時間帯といわれています。アメリカでは生活だけでなく、為替・株式投資などやビジネス面でも研究が進み応用されています。
判断力が少し落ちる時間帯なので、重要な物事を決定しない、買い物は控える(後で使わないものを買ってたり)、・重要な契約や会議は控える  ・新しいことをはじめないなど
重要な契約のときなど注意したほうがよい時間帯です。重要な決断は時間をずらして行いましょう。

 ただ、この時間は、掃除やリラックス、親しい仲間や家族と気を使わずに楽しく過ごすのには良い時間帯。瞑想、ヒーリング、セルフエステ、リラクセーションはおすすめ。
ヴォイドタイムは簡単に言えば、外部の物に対しての窓が曇ったような状態で見誤りや錯覚があるけれど、 自分を内観(心、魂を見つめる)するにはとても有効な時間です
ヴォイドタイムにもアロマがおすすめです。

● 潜在意識は、主部でなく述部のみを読み取ります。
    昔から、人をの不幸を望んだり、不運な事を言うといけないとされた理由がそこにあります。 潜在意識に届く言葉は述部なのです。
    Aさんが幸せになる=自分が幸せになる=皆が幸せになる 同じなのです。
    新月の願い事の主語には第一人称を使うのは、そのためなのです。述部をチェックしてみてください。

裏技
  集合的潜在意識を利用する方法
  同じ目的や気持ちをもつグループが存在する場合は、個人で潜在意識に働きかけるより、
  さらに何十倍もの力になる。
   方法は、毎月の願い事の項目の1つを使います。
  だから、自分用には9つの項目しか願いができなくなります。
  
「私は新月のお願いを行う全ての人と一緒に幸せです。」
  

  という願いを書き込んでください。

  これは、十分の一を削って、何十倍、何万倍もの幸運を手にいれる裏技です。
  
  あなたは、1項目を使って他の方々の幸運をも願うことなのですが
★入れてはいけない内容

  人への嫉妬、憎しみ、呪いなどをこの願いに決して書き込まないこと!
  これが叶ってしまうと、逆に自分が悪いカルマが。

  いじめなどの攻撃を受けている場合には、
  「○○さんが自分の悪い行いに気づいて改め、お互いに幸せになります」など
  相手を助けてあげられるような文章にする。


参考サイト
ジャンスピラーの魂を知る占い


8時間ダイエット/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp