今日は金環皆既日食10倍パワーさそり座の新月! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

今日は金環皆既日食10倍パワーさそり座の新月!

21時50分から新月に入ります。
さそり座の新月!

しかも

いつもの10倍のパワーがあるといわれる
金環皆既日食なんです。
日本では見れませんが、アフリカから北大西洋でみれるそうで
次は10年後らしい!

今日の

願い事は気合入れてみてね!

テーマは
「深く入り込んで夢中になる」

キーワードは
「深い絆」「夢中」「セックス」「認め合う」「財務関係」

「権力」というような、個人の力を強化することも叶いやすいく、「秘密」「心理学」「カリスマ」

また、「変容」「過去からの荷物を降ろす」「変化」「復活」「許し」に関すること

危機下のストレスを緩和、自分の心のコントロール「自制心」「洗練された人格」「強靭」

この気持ちの解放にもよい→「復讐」「嫉妬」「残酷な批判」「破壊的願望」「放棄」「罪悪感」

激しい感情をコントロールする、
秘密を守る、
物事の本質に迫る、集中力を高める、試験に向けて復習する、
物事の背後に潜む真実をつきとめる、
性的な問題と向き合わねばならないとき、
生殖器の治療が必要なとき


こういった関係のお願いがかないやすいです。

新月のお願い
やりかたはこちら!


今日の瞑想に

おすすめ精油はミルラかジンジャーです。

GAIA ミルラ 5ml【HTRC3】/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥1,785
Amazon.co.jp
ミルラ[没薬] 5ml [エッセンシャルオイル/精油]/(社)日本アロマ環境協会表示基準適合認定精油/インセント
¥1,735
Amazon.co.jp
GAIA ジンジャー 5ml【HTRC3】/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥945
Amazon.co.jp
ジンジャー 10ml [精油/エッセンシャルオイル/アロマオイル]/株式会社ease
¥525
Amazon.co.jp