ベルナルド・テーブルアート!展でシンクロ!? | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

ベルナルド・テーブルアート!展でシンクロ!?

{79F7ADB2-CA81-40E2-992C-E5D23788991B:01}


{CE198F5C-3E9F-4833-A2C9-EADD2AF3E02D:01}
フラワーデザイナー花千代シンガさんのホタルナパーティーでお友達になった藤澤さんにインヴァイトしていただきましたイベント!
実は藤澤さん、私の大先輩!?なんです・・・・元サンミュージック所属だったそうで・・・
文化人の先輩タレントです・・
{951B17C4-B843-4AA7-9ABB-6BF05C9E8859:01}
お二人ともフランス語ぺらぺら!!もちろん英語もです!
あこがれるー。フランスは私がイギリス留学中ひそかに夢みてた次なる留学国でした。
ほんとはフランス美容が勉強したかったんだけど、フランス語より英語のほうが難しくないとおもって、英国留学したから。
でも、パリは大好きでユーロスターで何回も旅しました。。。。。
やっぱ、憧れる国ですねーー。
おしゃれーー!なお二人に囲まれるジュン☆中山。



このイベントのサイト


2013/10/2(水)~10/10(木)

世界のアーティストたちとコラボレート 

フランスの磁器ブランド「ベルナルド」は、ブランド創立150周年を記念し、現代アーティスト12組13名とコラボレートしたテーブルウェアの展覧会を開催いたします。

ベルナルドは、1863年フランスのリモージュで創業。ヨーロッパの王侯貴族に代々愛され続けているのはもとより、世界中の三ツ星レストランやホテルのシェフ達にも人気が高い老舗磁器ブランドです。それはベルナルドのテーブルウェアのクオリティと共に、そのデザインが支持されている証でもあります。またベルナルドは創業以来、磁器としてのクオリティを高めるだけでなく、テーブルウェアをテーブルアートに進化させるために、その時代を表現するさまざまなアーティストとのコラボレーションを行ってきました。

そして創業150周年を迎える今年。コレクションする人自身の方法で楽しみ、未来に継承してほしい願いから、あらゆる分野で活躍する現代アーティスト達とコラボレートした記念作品を発表しました。本展覧会はリモージュにあるベルナルドのアトリエや職人達を撮影した写真展(Bunkamura Wall Galleryで展示)と併せた構成になっており、本展覧会場では本記念作品の予約販売も行います。
アーティストは、
ソフィ・カル、ジェフ・クーンズ、マイケル・リン、デヴィッド・リンチ、プリュンヌ・ヌーリー & JR、ジャン=ミッシェル・アルベロラ、マルコ・ブランビラ・ファシアノス、マルレーヌ・モケ、ナビル・ナハス、サルキス、ジュリアン・シュナーベル。

ジェフクーンズはマイケルジャクソンとバブルスのスカルプチャで有名なアーティスト、デヴィッドリンチは映画監督、他のアーティストも大変興味深い・・・


マルコさんの作品、ユニークだったな。どうやらニューヨークで活動してるみたいです。
{84BA4308-CB02-4BB6-A0A7-D27224A69270:01}
この作品「最後の晩餐」がテーマで各映画の有名登場人物が
ダヴィンチの最後の晩餐の構成のように表現されているユニークな作品。
{3F50F0F6-4E40-4C16-A642-D43C6916B2F9:01}
マルコさんの作品に料理を盛り付けた演出。おいしそうですね。
こうゆうお皿で食べてみたいです。このお皿でみんなで晩餐会したい。

{4EB65556-A894-477C-8137-D58B8034B023:01}
女性アーティストのマルネールモケ。
{E147EB8A-1E6B-453F-8AE8-DA9ED5933B82:01}
デヴィッドリンチの作品
{68794D79-9428-4972-9304-FC92FC794F9C:01}
ソフィアカルさんの作品もよかった。
それぞれのアーティストの高級なお皿セットは12枚で29万4千円・・・

一枚売りのものもあって、4万8千円~。
お皿で使うというより、アートとして飾っておくのがお洒落ですよね。




下はシャガールのおさら。
オペラ・ガルニエは84000円カラフルでかわいいですね。
でも、オーバルの青い動物のおさらのが高い!105000円。
マグカップのエッフェル塔パリの黒い太陽は14700円。
↑これなら購入しやすいかな。

私はカラフルなのが好きだけどね!!
シャガールのオペラ座の天井絵がいちばんよいなー。
{5E8296E0-FDB9-4B50-BC01-E31D7189D7FF:01}

さて、タイトルのシンクロについてです。

アーティストのまるやっこをこのパーティーに誘ったんですが、

渋谷文化村近くにお姉さんがネイルサロンオープンするんで、モデルをしないといけなといって、

パーティーが終わる30分前に到着したんです。

そのネイル、カルジェルで、とてもきれいなグラデーション、淡いパステルカラーで、まさにまるやっこのイメージで素敵でした。

両手、両足のモデルで、まだ、オープンの準備でごたごたしてたというのもあって、時間がかなりかかったそうで。

パーティーが終わってから、せっかくだから、お姉さんにご挨拶したいと、二人でショッピング中のお姉さんに合流。

お話してたら、資生堂のネイルの先生だというではないですか。

私も資生堂の高級エステに勤務していたので、なんだか親近感沸いて、嬉しくなっちゃいました。

まあ、そのあと、次のミーティングがあったので、移動、帰宅したのが、2時過ぎ、

パーティーのギフトバッグをみていると、

そのなかに高級SPAのパンフレットが入っていました。

もちろん、美容業界の私は興味しんしんなので、中を見てよんでみると・・・・・

資生堂系列のSPAではないですか!

神山離宮というなんとも高級感あふれる和な名前。

トータルビューティーサンクチュアリというコンセプト。

もちろん資生堂なので、

私が資生堂時代にトレーニングをつんだQiセラピー、傘下にあるカリタとデクレオールが入っている。

そして、ネイルにカルジェルが・・・・

え?

もしかして、まるやっこの姉さんはここの関係者?

直感てきにそうおもって、

まるに連絡したら、

「そう!私もびっくりした!!偶然だね!」

だって。


まさにシンクロニシティー!

まるやっこパワーか、私のカバラパワーでエネルギーが一気に上昇してるのか!?

カバラの運命では私は今日から一年、十数年に一度の大幸運期に突入したのであります!!!!

だから、ブレイクの可能性もかなりの確立で高いのです!!!

これからもみなさんよろしくね!

みんなも運気を高めよう!ジュン☆中山のワークショップと運命カウンセリングはこちら!