今日は特別な満月だから! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

今日は特別な満月だから!

今日は旧暦の8月15日です。
今夜の月は「中秋の名月」とよばれていますが、
中秋の名月は必ずしも満月とは限りません。
偶然ですが一昨年、昨年、今年は3年連続で満月だったんです。
しかし、来年以降7年間は、「少しだけ欠けた名月」の年が続きます。
次に満月と重なるのは東京オリンピック開催予定の年の次の年、八年後2021年です。

だからしっかり目に焼き付けてお願いしてみてね。

うお座でおこる満月におススメの精油はイランイラン、ユーカリ、セージの精油です。

いつものように金運アップのおまじないも特にききめあるかしら。
満月のすごし方はこちら。
http://ameblo.jp/junnakayama/theme36-10038296589.html#main

身体に対する影響はこちら。
http://ameblo.jp/junnakayama/entry-11596783535.html

パワーストーン浄化にも適している。その方法はこちら。
http://p.booklog.jp/book/75004/read

お願いの内容は

自分がきずかなかったことを知りたい

夢を理解しコントロールしたいとき

うらないか、透視をしたいとき

現実逃避したいとき

リラックスしたいとき

想像力をたかめる

むくみ、足の治療、体液循環よくしたいとき

などに関することがよいそうです。


GAIA イランイラン・エクストラ 5ml【HTRC3】/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥1,050
Amazon.co.jp


ユーカリ ラディアータ<5ml>【HTRC3】/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥1,050
Amazon.co.jp


セージ<5ml>【HTRC3】/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥945
Amazon.co.jp