先週末のシンクロありミラクルあり癒しフェア! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

先週末のシンクロありミラクルあり癒しフェア!

みなさん、先週末は癒しフェアにご来場いただきまして、まことにありがとうございました!!
私のブースやトークショーもツイッターでガヤ募集の効果もあり、
沢山の人に来ていただきまして、本当に素敵なイベントになりました!
ありがとうございます。
HIDEKIからのぉー叶姉妹からのぉージュン☆中山~
{F76D4051-5F2A-465C-8923-E481B6936A93:01}
偶然友人もブースを出展していたり、私のブログを読んで下さってる方にお会いできたり、いくつかのシンクロもありました。

しかし、なんといってもミラクルは
この写真の
「メタ・シークレット」
の著者Dr.Mel Gill さんにお会いできたことでしょうか。


ミラクルの原因は書道家のマアヤ・ショウくんが偶然にブース出展していたことから始まります。
マアヤは長い知り合いで、NYCにも滞在していたこともあり、かなり長年の付き合いです。
そんな彼、この「メタ・シークレット」の本の大ファン。
サインをもらうのに並んでいたところ、私が通りかかって、
盛り上げてあげようと「ガヤ」してあげました。
「ボクは書道家です。」っって自己紹介してたんで、私が「ガヤ」で「日本で凄く有名なんですよ!」とお囃子をしたんです。
これは、ほんとです。マアヤはTVCMとかでたり、TVの番組の笑神様のロゴを毛筆でかいたり、海外に呼ばれて書道アートをレストランの壁に書きにいったり、いろいろ活躍してる若きアーティストなんです。
で、マアヤが自分の書道をかいたうちわを持っていったのに、「あれ?それ、プレゼントするかとおもったのに・・・」
感動しすぎて、あげるということを忘れ、もってかえってきちゃってたんで
もう一度ブースにいくと
Drメルさんは凄く喜んで、マアヤに「今度、一緒になにかできたらいいな」みたいなことを言ってくれたんです。
奇跡!!!!
私のことも気づいて「?君は不思議の国のアリス?」
といわれたので
「私はジュン☆中山です!ニューヨークに10年住んでいました。白雪姫です。」
と答えると
「日本で白雪姫に会えるとはおもわなかった!」
と本を買ってなくても一緒に写真を撮ってくれました。
フェイスブックもアドしてくれたんです。
うれしかった!

なによりすごいなとおもったのは、
であってかなりUP LIFTINGされたことなんです。
エネルギーが波動があがる!!!
これこそ彼のパワーなんですねえ。

こうゆう人になりたいですね。
彼の本、知らない人はぜひ読んで下さい。
生きることが楽しくなります。

やっぱり夢とか目標、願いとか持つのは大切なことですから。
そしてそれを叶えること。

人生楽しくわくわくに生きたいですね。

{93B7E642-97F1-455D-9769-C49B46610FB9:01}
私の写真はひとつはボーイジョージがとってくれたもので、
もうひとつはNYCのオーラ写真家がとってくれたんです。
そしたら偶然となりがオーラ写真ブースだった!!
{B32137A5-EF78-4748-832D-F931A3E2205D:01}

精油をお買い上げの方、もう一度ルームスプレーの作り方、説明しますね。

まず、100mlのスプレーボトルをかってきます。
薬局で無水エタノールを購入。またはお酒のウォッカ。
10mlをボトルにいれて
精油30滴加えます。好みの組み合わせでOK。
香りのバランスのコツはスペアミントなど強い香りは少なめに。
柑橘系のフルーツからとれる精油は揮発しやすいので多めにいれてOK。

水を90ml加えます。

できあがりです。

サンプル精油なので、ボトルのドロッパーの穴が大きくてどぼどぼでてしまうので、気をつけて。
プロの方で、ベースオイルで希釈してボディーやフェイシャルに使おうとしてる人は、スポイトや新しいドロッパーボトルに詰め替えて
きちんと計って使うとよいとおもいます。

それと、これ、基本なのですが、精油は肌に直接つけない!
必ず、希釈しましょう!
詳しくは期間限定電子無料書籍みてね!
http://p.booklog.jp/users/junnakayama



ザ・メタ・シークレット/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥1,890
Amazon.co.jp