今日最終日!!映画祭 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

今日最終日!!映画祭

先週土曜日はミスターエンジェルとアフタートークショーおこしいただきまして
まことにありがとうございました。
14:10からは話題騒然の『伝説のディヴァイン』を上映!
http://www.youtube.com/watch?v=sJqw0hTAhXY&feature=c4-overview-vl&list=PLvJ5LGw_wSS2Kivn3bg4DDNpzC7kPZOYt

いま出れば間に合うかも?!今日も暑いので水分補給には十分にご注意を!
会場のスパイラルホールは表参道駅B1出口前、もしくはB3出口から徒歩1分です!
会場ではフリードリンクを準備しておりますので、ぜひお気軽に!!


photo:02

photo:03

杉山文野さんと一緒にトークショーさせていただきました。
お互い初対面。
名前や私のインスピレーションから、男性だと思い込んでいました。
あったときもゲイのかわいい男の子だとおもっていました。しかし、かるくおしゃべりをすると、
「実は元女性」だということが発覚!
最近、日本に帰ってから、あまりにも見分けがつかないおなべに出会うことが多く、とてもびっくり、そのびっくりというのは、
男性にしか見えないんですよ。みんな。しかも、小奇麗なイケメンなおなべが多い。
きちんとみなりが整っていて清潔感があるかんじ。ノンケの男性というより、ゲイの男性みたいなおなべ(小奇麗なところが)
私の直感はあるいみ、男性だと本人が思って生まれてるんだから、男性というのはあたっていますね。

向こうは私のことを女装の男だとおもってたみたい。
私の名前とかあの仮装はドラアグクィーンだからね。
以前から、それはよく言われてました。まあ確かに身体は女性で心はオキャマかもしれません。
ノンケの男より、ゲイの男のが興味があるんですものね。でも身体を男になろうとは思いません。
女性のままで満足しています。
ただ、男尊女卑の日本社会は男に生まれたほうが、生きやすい環境だったかもしれませんね。
根強い男尊女卑社会はいまだに存続してるのはおかしい国です。アジア全体がそうですが。

もうどっちがどっちだかわかんない世の中ですね。
男とか女とか境界線がもうない。
でも、それでいいと思う。
好きになった相手が好きという、自分の本能に従って生きていくのが自然で、
ノンケがほとんどの世の中が勝手に決めた価値観やルールなんかどうでもいいじゃないと思った。

photo:04

杉山さんの本を頂きました。
自叙伝です。
これ、いま性同一性障害などで悩んでる人たちに読んでほしい。
一人で悩まず、相談できる相手はかならずいるからね。
彼は文武両道で頼りがいのある素敵な人です。
オーラがきらりんしてる。
素敵だから、性別を超えて人気がある。(おなべだけど、かっこよいからゲイにももてるっぽいし)
こうゆうリーダー的な人もっと出てくると世の中が変わっていくのだろうとおもう。
photo:01

新宿二丁目のGOLD FINGER BARのチガの兄貴にも相談しにきてね。
http://www.goldfingerparty.com/

相談はこちらにも!ハートをつなごう学校
http://heartschool.jp

杉山さんのHP
http://fuminos.com/profile.html

ダブルハッピネス (講談社文庫)/講談社
¥630
Amazon.co.jp

iPhoneからの投稿