売れてる芸能人の法則 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

売れてる芸能人の法則

このあいだ、初めてパーティーでおめにかかったローラちゃん。

とってもかわゆく、素敵な女の子。

今日ニュースをみたら、
http://www.sanspo.com/geino/news/20130626/sca13062605060002-n1.html



お父さんが指名手配!?

彼女にはまったく関係ないけど、家族が問題を起こし、こんなニュースになってしまい、

あんなにかわいらしく愛らしいローラちゃんが、本当にかわいそうだとおもった。


しかし、こうゆう話は良く聞いたりするものだ。

売れている芸能人や成功している有名人は、

昔ド貧乏だったとか、在日だとか、ハーフだとかで人種差別を受けたり、孤児で親が死んだとか、辛い思いをしてきた人が多いのは事実。

また、家族がやくざとか、殺人犯や犯罪者だったりとか、

障害をもって生まれてきたりとか、

なにかと辛いことがあったり。

または高いリスクを背負い行動したとき・・・たとえば危険と隣り合わせでいのちをなくすかもしれない戦場カメラマンなど・・・

こうゆう人たちは、

「振り子の法則」

で、

振り子のふり幅が、一般人よりも大きいのだ。

だから、成功するときは大きく飛躍するし、

落ちるときはどどどんと、地の果てまで落ちてしまうことがある。下手すると、死の淵まで・・・・・

だから、いま、最悪な状況の人は、あとは上がるしかないんだから、希望をもって。

逆に調子がいい人は、足元をすくわれないように気をつけること。

人生は浮き沈みがあります。バイオリズムがあるんです。

人それぞれに。

あなたはどんな人生を生きますか?生きたいですか?