東京レインボープライドその2 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

東京レインボープライドその2

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

動画とりました。

これは、朝集合で、パレードの前の様子。

EDOがクィーンたちをまとめています。

朝なんで、まだ元気なかんじです。



昼に野宮マキさんのライブがあって、ちょうどリハのときにステージ近くにいました。
メイクの富沢のぼるちゃん発見。

のぼるちゃん撮影

photo:01



残念ながら、パレード前で、準備態勢でいないといけなくて、ライブはみれず・・・




こちら、パレードの様子。私は先頭の選挙カーの助手席で、窓を開けて、皇族のように手を振っていました。



事前にパレードというよりは、デモ行進といわれてたんですが、やはりその通りでしたね。
本場ニューヨークに比べると・・・仕方がないです。
通行人には「パレードにしては、ちょっとしずかすぎるよ!」っていわれるし・・・・

でもね、小さな子供たちは喜んで手を振ってくれました。

2100人が参加した行進。
来てくれたお客さんは1万2千人、
募金金額50万円ちょっと・・・・
不景気だからなかなかお金募金も大変だよね。
でも、なにかしらにかかわるってのが大切だとおもうから、
日本はこれからなのかな。

フロートといっていたので、アメリカのときのようなものを想像してましたが、
$ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

動画にでてるように軽トラックの荷台に飾りつけされたシンプルなものでした。
ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba-image


↓こんなん想像したりしてた自分が馬鹿だった!?

ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba
ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba
ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

もうちょっと認知されて、募金や協賛してくれる企業が増えれば、ニューヨークみたいになるかしら。

でも、さすがにユルキャラは日本が一番だね!
このきゃら、かわいいもんね!
photo:02




写真BY腹肉ツヤ子先生
ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba
みーなちゃんとブルボンヌ。昼仮装お疲れ!
ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba


フィナーレ 中村中さん 友達の詩


さあ、その3に続く!