生きゃりーぱみゅぱみゅ・カワイイ祭り | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

生きゃりーぱみゅぱみゅ・カワイイ祭り

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ご招待いただき、千駄ヶ谷・東京体育館で先週末に行われたカワイイ祭りに夕方くらいに行ってきました。

大きな会場でした。

しかも、この濃ゆ~いメンバーで。

アーティストまるやっこ、漫画家腹肉つやこ先生、ドーラーミーナちゃん・・・・・

アリーナにいくと、
たくさーーんのゆるきゃらきぐるみが!!

次々と現れるキャラに興奮し写真取りまくり。

photo:05



photo:06




途中、GFのちがの兄貴とツージーと合流。

兄貴はなんだか新しいものにふれ、楽しかったようで、きてよかったよ!っていっていた。

ちぇきのブースでフォトグラファーよねちゃんとも再開。

さらにチームは濃くなってゆきました。
photo:03



よねちゃんのブースでは
ゆるきゃらの星犬と一緒に撮影。
photo:02




photo:01



外国人のコスプレチームと一緒に写真。

photo:04



ドーラーのミーナちゃん、子供たちや外国人にもてもてでした!


で、しばらく、私たちは会場を徘徊して、ゆるきゃらたちと写真をとりまくり、

ブースをまわって、見たあと、

きゃりーのコンサートが始まりました。

はやった曲と新曲を披露してくれました。

小学生くらいの子供たちはのりのりで一緒に振り付けをして、楽しそうでした。
けっこう親子連れがおおく、
10、20代の青文字系雑誌を読む女の子というよりは、
ファミリーなイベントだったとおもいます。

キャリーのファン層っていうのは、小学生以下の子供が多い気がしました。
それがある意味健全ではないかと思いました。
きゃりーもステージ上で体操のお姉さんみたいに優しく振り付けを教えてあげていたし。
自分も純粋無垢な子供時代だったら、ああゆうお姉さんにあこがれて夢中になると思う。
子供たちに夢を与える存在だね!


だってきゃりーのファン層が、ロリコンのオヤジとかだったら気持ち悪いよね。
そうゆうのであの会場が埋め尽くされていたら、
なんだか、カワイイ祭りが汚されてしまうような気がした。

このあと反省会に続く・・・・

それで、実は反省会でかなり盛り上がり、

その夜は変な夢をみた。

なぜだか、場所はNYC。私はゲイプライドパレードに出演することになっていて、

ほかのたくさんのドラアグクィーンたちと朝十時に集合ということになっていた。

しかし、途中でゴールデンボンバーの鬼龍院翔くんに出会い、集合時間に遅れる。

そして意気投合し、なぜだか、私の実家の裏部屋でいちゃいちゃするという夢。

で、廊下を歩くとき、鬼龍院翔くんはタミヤのTシャツとヴィジュアル系メイクのいかにも本人という格好だったので、パパラッチされるかもしれないとこそこそ歩いていたら、フラッシュライトが見えて、「あ、誰かに撮られたね」といった。

なんだか、凄く鮮明な夢をみた。

タミヤのTシャツのデザインまで鮮明に覚えていて。

しかも熱狂的なファンでもないのに鬼龍院くんの夢・・・・

だれか夢占いの意味わかる人、教えてーー!


いま、思い当たるのは土曜のGFのパーティーで、けっこうビジュアル系バンドのようなヘアスタイルとメイクの女の子たちがいたことかな・・・でも鬼龍院とは関係ないよね。

へんなわけがわからない夢。




募金活動に協力お願いします。
お金に余裕がなくて募金はつらい方は、ツイッターでフォローしたりフェイスブックでいいね!を押したり、イベントを広めるだけでも大きな助けになります。

4月28日の東京レインボープライドの募金ページ

http://tokyorainbowpride.com/donate

このサイトをツィートしてください!!!!


時間があったら、4月28日代々木のイベントに参加していただいても。

そしたらあなたも世の中の役にたち、DJパトリックの死も無駄にならないとおもう。