きのうは雨の中ありがとう。 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

きのうは雨の中ありがとう。

昨日はたくさんのフレッシュガールたちがやってきてくれありがとう!

DJパトとの縁のある人もいて、いろいろはなしたけど、やっぱり影響力がおおきかった。

ある女の子は、お母さんに私のブログのパトの話をしたんだって。

そしたら、お母さんが泣き出したという。

オーガナイザーのちがちゃんとももちろんパトの話が出た。

ちがちゃんは90年代の中盤くらいになにかメディアの記事かなにかでパトと対談したそうで、私が最初の記事を出したときに、電話がかかってきて、ちょっと声が震えていて、いつもの元気な兄貴と様子が違っており、やはりショックが隠せないようだった。


そして、Tくんの件についても話が。

私は、私の書いた文章がわかりづらく、第三者に誤解をまねいたのだと思っていた。

ところが、友人たちの話をきいたら、あの文章はちゃんと理解したというのだ。

そして、Tくんは、私の文章を読まずに、ツイッターでかかれたことだけを信じて、否定したのだと思っていたのだが、

他の友人たちはどうやら私のブログに書いてあること(T君がケビンのための募金協力をしなかったこと)に対し、T君が否定したのだと思ったらしい。

私はT君が否定したのは、T君あてにT君の全く面識のない匿名の輩がツイッターにT君のせいでPATRICKが亡くなったことになってるようなことを言ったから、そのツィートに関して違うといっているのだとおもってた。

実際、T君とやりとりしたメッセージを貼り付ける。

T:「これはPATRICKさんのとても残念な事と全く関係はありませんよ!
いきなりPATRICKさんがこんな事になったのは僕のせいになってる!
知らない人から僕がPATRICKを殺したみたいなメールがいっぱい来てる!
まずちゃんと覚えてるよその書き込み!
全く関係もない自分の日記(パーティーReport日記だし)にこいう書き込みは違うだろう!
冷たいとかじゃなく、やり方の問題だろう!
とりあえず弁護士に相談。個人として、そして会社として!
このメールを保存して下さい。
http://ameblo.jp/junnakayama/entry-11513133921.html」

私「とことのせいじゃないよ。
前の募金のこと思い出したの。あの時協力してくれなくて悲しかった。それ思い出したの。
ケビンもエイズで
あんな酷い目に
あって
日本は彼のこと好きな人がいるから
少しでも助けてもらえるかなと
思ったから
協力してくれるかなと思った」

T「いや、いくら何でもAIDSと言われても、まず僕のせいでPATRICKみたいになってる事はそっちが酷い!
AIDSにかんしてはちゃんとFREE PARTYやったし、FREEでDJしたし、日記は違うだろうというメールだった!
あなた僕が裏でやってる事を知らない過ぎる!」


私:過去のことだけど、悲しかった。あの文書は削除しときます。

T:
いや、そのままでもいい!僕はGAYじゃないのにNON GAYとして一番GAY FRIENDLY DJと思うよ!

私:わかる
だから、私も勢いで書いてしまったから
消す

とことのせいだと書いてあるといった人は誰?
それが間違い。
今ブログはあの文が書いてあるの非公開してあるから、

私も長生きできないから、あまりストレス感じたくない

T
まず事実を書きたいなら:
1. 僕の全く関係のない&PRIVATE日記にこいう書き込みは違うを言った!
2. その変わりに募金パーティーにFREEで何回も DJ としてか CYBERJAPANのPR POWER として参加したし!
3. PATRICKさんは友達でもないです。あくまでも大先輩ですが、とても残念と思ってますが、同じ記事に僕とリンクするのは間違い!
これは事実である。
そして最後に忘れてはいけない:

私:
トコトのせいでパトリックが死んだことになってるといっていた人は誰ですか?その人は

T:
僕は GAY ではない。
でも人間として GAY COMMUNITY に出来る事あるならやる!
その出来る事は確かに CYBERJAPAN のトップページか僕の日記に GAY の記事は書けないけど FREE DJ & FREE PARTYに参加するはいつでもやるから!
NON GAY として冷たいではないと思う!

私:
それは先ほどもいったようにリスペクトしている。
とことはゲイフレンドリーなのはよく知っている。
パトリックが亡くなったのはトコトのせいだといった人は誰なんですか?

T:
ジュンのつもりじゃないかも知れないけどあのタイミングと記事で僕の名前を書く僕のせいでもあるになる!一般人は!
Twitterの上に トコト最低、ミトミトコト大嫌い、信じられないなどのTWEETいっぱい!ミトミトコトを検索してみて!そしてFB MAILも来てる!知らない人から!

私:
それは、酷い勘違いだから、書き直して、
とことは
ちゃんと
チャリティーをしていて
ゲイコミュニティーを助けている
ということを伝えればいいですか。

T:
いやそこまでじゃない。でも頼まれればやるから!チカさんとか!

私:
ありがとう。
勘違いされているのは
いやだから、
書き直します
そのほうがいいでしょう
ところでトコトはそのブログを読んだのですか?

T:
任せます!
もう既にDAMAGEです!
とにかくミトミトコト最低、大嫌い、酷い人間みたいなTweet書き込み&メールは返事しない。
しょうかない。
事実書きたいなら100%を書くべき!
それだけ。

私:
私の書いたブログ

T:
ミトミ最低、大嫌いなどのTweetがいきなりになって、リンクを見た!
例えば:
https://twitter.com/MacoSakura
マコ・スクリームキャット (MacoSakura) on Twitter
twitter.com
The latest from マコ・スクリームキャット (@MacoSakura). Screamcat 詩人. Tokio

T:
でも他のもいっぱい!
とりあえず僕はこれで終わり。
Positiveに戻る!

私:
かきなおすから
このまこというひとは、勘違いしてる。

T
そうなるって!同じ記事ですから!
他の:
https://twitter.com/hkitago
h. kitago (hkitago) on Twitter
twitter.com
The latest from h. kitago (@hkitago). ☻ 主にTumblrの自動投稿ですが、たまに発想の断片を記録しているウェブとiOSの開発者で一児の父親。. 神奈川県川崎市

T
まあいい!いっぱいあり過ぎて!Give Up!
Thanks for your irresponsability!


以上。


真実は何回も言ってるけど、2006年に頼んだケビンの募金協力願いは拒否されました。それは事実。


Tくんに私のブログをとやかく言われる筋合いはないが(そこからしてT君は上から目線)、
まず、なぜ、Tくんがパトを殺したことになるのか、
そういってる人は文字が読めないのか、脳の障害でそうゆうふうに理解してるのか。


話がややこしいが、

ブログ読んだ人の誤解をときたかったので、ちょっと訂正した。

訂正してわかりやすく説明したら

私が誤報したとまたツィートされてるし??

誤報じゃないのに、

これを誤報といったやつは

しかもどこの誰だかわからない本名を名乗っていない文章の読解力ない人間に

えらそうに上から目線でちゃちを入れられ、うざいったらありゃしない。

匿名の輩は無視が一番だと確信。

事実を捻じ曲げられて伝えられ、

ひっかきまわして、そんな暇があったら募金活動に協力してくれるかな?

4月28日の東京レインボーゲイプライドの募金ページ

http://tokyorainbowpride.com/donate

このサイトをツィートしてよ!!!!ツイッターでフォローしたり、フェースブックでいいね!をして、イベントを広めるだけでも大きな助けになります。

時間があったら、4月28日代々木のイベントに参加していただいても。

そしたらあなたも世の中の役にたち、DJパトリックの死も無駄にならないとおもう。



また、このネットの件に関して、警察にも一応届けることにした。
サイバーポリスに。まあ、どう動いてくれるのかわからないけど。
殺人じゃないから、逮捕はされないけど、警察がどう動くのかしりたい。
事実が捻じ曲げられ、拡散され、精神的なダメージを受けたとき、警察はどのような対応をするのだろうか。