プラスサイズブーム再来!? | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

プラスサイズブーム再来!?

3月16日に"ぽっちゃりさん"のためのファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)」の発刊を記念して、
2013年春夏の"ぽっちゃり"コーディネートを提案するファッションショーが3月16日に開催されました。

ニッセンによるLから10Lサイズの洋服を揃える「smiLeLand 渋谷 PARCO店」を会場に、創刊号のカバーモデル渡辺直美と3Lサイズ以上の読者モデルが出演。


http://www.fashionsnap.com/news/2013-03-16/lafafa-show/

このショーのウォーキングレッスンをしてくれたのが
NYでディヴィッドラシャペルのエキシビションパーティーで知り合った田中みかちゃん。

14人のプラスサイズ読者モデルを二日間かけて、レッスンしてくださいました。

ミスユニバースの育成も携わってる彼女。ありがとうございました。

所属エージェントのフレイムスジャパンが、

ビューティーレッスンスクールを始めましたので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
フレイムス ジャパン
 http://www.flames-japan-school.com/

姿勢や歩き方で人生変わることもありますよ!
これホント。



日本のプラスサイズブームは実は水面下で1999年くらいに起こっていたのを

皆さんご存知だっただろうか。

その火付け役は、実はサザンオールスターズのイエローマンという曲のPVだった。・・・・・

続く・・・・