壇蜜さんの映画 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

壇蜜さんの映画

おじさまたちのアイドル

とか

美しすぎる32歳

というキャッチコピー

全身から醸しだすエロスで大ブレーク中の

壇蜜さんの映画


「私の奴隷になりなさい」

を見ました。

調教シーンを撮影したホテルはホテルクラスカ。
こんど私が3月にイベントするおされなデザイナーズ・ホテルです。

(3月17日にアロマセミナーやりますから、ぜひきてね。クリック
パーティーは3月16日19時ーDJします。



15年ぶりに板尾創路さんを画面でみました。
ずいぶんと渋くなっていてびっくりしました。

NYで仲良かったGAYのおっさん、昔の板尾さんにそっくりだったんで
かってに「板尾」とあだ名つけて影で呼んでたんで、
親近感わいてましたが、

自分のイメージではお笑いのコントで笑わせてる感じのままなので、
あの演技、驚きが隠せませんでした。

世間では衝撃的な内容のSMチックな官能映画かもしれませんが、

私は、なんだか、懐かしい感じがしました。

というのは、私のNYの命の恩人の二階堂ミホちゃん主演映画

「トパーズ」(トウキョウ・デカダンス)角川映画ですよね?

トパーズ/TOKYO DECADENCE [DVD]/J.V.D.

¥3,990
Amazon.co.jp


を思い出したからです。

みほちゃんはこの映画に出演したのがきっかけで、現在のアメリカ人映画監督のハル・ハートリーさんと結婚したんですねーー。

トパーズの映画は翻訳されて、海外でもDVDがうられていて、監督がその映画をみて、みほちゃんに一目ぼれしたそうです。

それで、1996年に日本にきて『フラート』という映画を撮った。もちろん女優としてみほちゃんは演じています。

そして、プロポーズされて、海をわたりNYCへ。

素敵なシンデレラストーリーがあったんです。

壇蜜さんもこんなチャンスがあるかもしれませんね。ワクワク。


私の奴隷になりなさい ディレクターズカット (本編DVD・特典DVD・特典CD 3枚組)/角川書店

¥6,090
Amazon.co.jp

私の奴隷になりなさい [DVD]/角川書店

¥4,935
Amazon.co.jp

壇蜜と僕たち ~映画「私の奴隷になりなさい」より~ [DVD]/角川書店

¥3,990
Amazon.co.jp

私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥3,150
Amazon.co.jp

コミック版 私の奴隷になりなさい (単行本コミックス)/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥630
Amazon.co.jp