ほんとうの美肌ケアについて | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

ほんとうの美肌ケアについて

高い化粧品を塗りたくるだけでは、美肌ケアにはならないこと、もうみなさんご存知ですよね。

最初に「デトックス」することがまず大切で、口の中に取り入れるものも重要。

そして、毎日使う水

これ、かなり重要なんです。



日本では水道水は、家庭の蛇口で0.1ppm以上の塩素濃度であることが水道法で定められています。

この塩素、かなりの曲者。

塩素は第一次世界大戦で毒ガス兵器として使われたほどの毒性の強い化学物質でした。

こんな水をそのまま飲んだり、塩素水の風呂やシャワーが体にいいはずが無いんです。


人間が物質を体内に取り込むのは次の3つの経路です。

1.経口吸収:飲料水や食品など、口から入る。
2.吸入:呼吸として取り込む。
3.経皮吸収:皮膚から体内に取り込まれる。

1.の「経口吸収」で体内に入った90%以上の毒物は肝臓で解毒されますが、
3.の「経皮吸収」では肝臓を通らずに体内に直接取り込まれます。
水道水の風呂やシャワーの塩素は経皮吸収です。

肛門などの性器は42倍の高い吸収率です。

ということは塩素水の風呂やシャワーが非常に身体に良くないということがわかります。


実は、去年くらいまで、10年の激しいNY生活のツケがまわってきたのか、
私の髪や肌はぱさぱさで、かなりダメージを受けていたのですが、

思い切って、シャワーヘッドを変えてみることにしたんです。

すると・・・・・・

なんとまあ、不思議。

あんなにぱっさぱさだった髪や肌がいきいきつやつやホントに良くなっていったのです!

驚くべき変化!!!

これは、お肌で悩んでる人に紹介したいと思いました!

それに、温泉みたいに身体が芯からあったまり、マイナスイオン効果が半端ない。

マッサージや洗浄効果もすばらしい。


いろんなシャワーヘッドがありますが、

いま、使ってるのは

「宝石シャワー」

初めて知ったのは、東京ビッグサイトのイベントブースでアロマを売っていたとき、となりのブースが「宝石シャワー」だったんです。

実際水流をあてて実験すると、水流を当てたあと、右と左の手を比べると、明らかに違いがわかる。

水流を当てたほうは透明感があり、お肌もしっとりした感じが。不思議でした。

これは美肌にてきめん!太鼓判おしました。


中のセラミックは、ルビー・ヒスイ・エメラルド・水晶・トルマリン・麦飯石などを主原料としています。

それらの鉱石を粉末状にして特殊な製法でガラス状に焼結することにより、遠赤外線の放射力が安定します。
宝石パワーが塩素を無害化し、マイナスイオン豊富な波動水となり、
朝日やフォーグから放射されている「育成光線」も出ている。
「水」として考えると体の表面だけに有益だと考えがちだが、
「波動」として捉えると体内にも良い影響を及ぼす。

そして、天使のマッサージと言われるシャワー水抽出部には、びっくりするほど極細の台形型の穴が630個あり(内側が0.28mm、外側が0.4mm)そこから水が流れ出すことで、その結果、洗浄力とともにやわらかな水流となります。
とても細かな穴なので、普通のお水では、細かなお水の汚れ、
スケールによって、詰まってしまうこともあるそうです。

この風をともなって吹き抜けるような、フワフワのシルキータッチは、
宝石セラミックを内蔵しているからこそです。

このお水で、お風呂のお湯をはると、
また、最高にやわらかくいい感じですよ!



洗浄力:時速50kmの水勢で、毛穴の脂汚れまでキレイに落とし爽快!
すごく気持ちがいい!ほかのシャワー使えないです。

節水・節ガス:一般的なシャワーの場合は、60秒あたり約10Lですが、宝石シャワーの場合は、60秒あたり約6.6Lになります。節水率35%。

また、カートリッジ交換などの面倒なことがありません!



また、このお湯に天然塩やアロマオイルなども入れると
更にリラックス&
デトックス効果の高い
パワーストーン効果もあるハイレベルなエネルギー風呂に。

初期投資ちょっとかければ、

毎日が充実しますよ。

これほんと。

水がちがうとこんなに調子がよいのかってびっくりします。



NEW宝石シャワー(アイボリー)/株式会社オムコ東日本

¥17,800
Amazon.co.jp

NEW宝石シャワー(クリヤー)/株式会社オムコ東日本

¥17,800
Amazon.co.jp