初夢とスーパーモデルの米TVSHOW | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

初夢とスーパーモデルの米TVSHOW

初夢はみなさんいかがでしたか?

私の夢にはパトリシアフィールドが登場しました。
今年日本で一緒になにかできたらいいな。

$ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

そうそう!去年ドキュメンタリー映画をとったんですって。日本でも上映されればいいな。
私も出演してるんだよね。



それともうひとつ、2月12日からアメリカのケーブルで放送予定のモデルコンペティションの番組、超みたい!!!

だって、ナオミ・キャンベルのドキュメンタリーショウみたいんだもん。
強烈なファッキンビッチぶりが見物!!
キャロリーナやココがかすんで見える。

ナオミ・キャンベルはほんとにファッキンビッチ。しゃべったことあるけど、ほんとにビッチ。でも憎めない感じ。
だって、ファビュラスでかわいげもあるから。

三流読者モデルがはびこる日本にはああゆうキャラいないよね。

世界で認められるモデルは川原亜矢子ちゃん富永愛ちゃんTAOちゃんかな。
でも、みんなよい人そうだよね。

The Face," hosted by photographer Nigel Barker, stars Naomi Campbell, Karolina Kurkova and Coco Rocha as model coaches who mentor up-and-comers -- one of whom will become "the face"



Naomi Campbell Heatherette Spring 2005

へザレットのファッションショーでも出演してたので会う機会は多かった。



ビーチクみえても平気なナオミ・キャンベルはプロ根性すごい。

$ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba


まだ、ひよっこだったミランダ・カーもへザレットのファッションショーでてたんだよね。2005年。
8年前だよ。
$ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba


人間いつ花開くかわかんないよ。

今年こそブレイクしたい2013年。

どうぞよろしくお願いいたします!