大晦日御利益写真とアロマ | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

大晦日御利益写真とアロマ

2012年最後の日となりました。

ブログに載せていないパーティー写真もありますが、

今日は波動の高い
大晦日にふさわしいスピリチュアルなご利益写真を掲載しようとおもいました。

最近ついていない人や厄年の人はこれ、待ち受けにしてもいいかも。

そして、一年の穢れを取るアロマもご紹介してますので、挑戦してみて!

10月の伊勢、京都スピリチュアル紀行からの写真です。

まず、第一弾。
これは伊勢神宮、内宮にある五十鈴川の御手洗場。
よーーくみると川魚が泳いでいます。
とても澄んだきれいな川でした。ココで参拝前に手を洗い浄化します。
パワーストーンを洗って浄化もよいです。
気のせいかもしれないけれど、ほんとうに魂がクレンズされた気がしました。すごいパワー!
photo:01


こちらは、伊勢神宮外宮正宮向かい側にある池の近くのしめ縄にかこまれた三つ石。

有名なパワースポットでここの上に手をかざすと温かみがあります。

この石のそばにたっているだけで、祓い清められている感じがします。

エネルギーがつよいせいなのか、何回撮ってもこのようにもんわりしたかんじに。

私の感受性が強いからなのか。
photo:02


伊勢神宮内宮正宮。このあと、あの奇跡体験をしたんです!

だから、ご利益ありそうでしょう?

photo:03



こちら、場所はうつって京都、鞍馬山の鞍馬寺。

この山、ただもんじゃないんです。

京都のほとんどの神社やお寺は観光地化して

神聖な場所じゃなくなってる気がしたんだけど、

この鞍馬山は山自体がパワスポになっていて、

ハードコアスピリチュアルな方は、絶対に訪れるべき場所です。


お寺本堂の前のパワースポットの魔法の円陣のど真ん中です。

この中に入って願うと、願いが叶い易いらしいです。

見てるだけでもパワー感じるかな?

photo:04


この石もすごいらしい。

お寺のまん前にあります。大きな石です。

翔雲臺(しょううんだい)というそうです。

平安京の擁護授福のため本尊が降臨した場所とされています。

photo:05


ここからの眺め。

何かが降臨してきている様な気がしませんか?

エネルギー、肉眼で見えますよね?

photo:06


この写真もすごいパワーが見えます。

photo:07

鞍馬寺の正殿から奥の院に行く途中の
僧正ガ谷 不動堂

photo:08


この場所はあの霊氣の創始者である臼井先生がここで悟られ、レイキパワーを習得されたパワースポットです。
photo:09



どうですか?浄化されたかな?


それではさらに浄化効果の高いアロマを紹介しましょう。


今年の体に溜まった毒素を排出し、すっきり新しい気持ちで新年を迎えようね!


疲れを溜め込むと自律神経のバランスを崩し、うつ症状などの病気の引き金になる恐れもあるから、疲れたなと感じたらこのレシピ参考にしてください。


ところで、疲労の原因は、ストレス・不眠・過労・有害ミネラルの鉛の蓄積などで血流が悪くなり身体の様々な部位が硬くなり滞ってしまうからなんです。


アロマでデットクスしながら、代謝を活発にするとリラックスするとともに血流がよくなり、疲労回復し心身ともに楽になりますよ。

おすすめの精油は

ジュニパー、オレンジ、カユプテ、ブラックペッパー。


この精油を各2滴づつ大匙1杯の天然塩に加え、半身浴。塩は厄払い効果あり!


精油の成分が鼻と皮膚の両方から体内に入るので効果的!。


また、利尿作用がありデトックス効果の高いジュニパーベリーのハーブティーもおすすめ


で乾燥した実をスプーンの背で潰して、お湯をいれ5分ほど置いて飲んでみて!

ジュニパー・ベリー<5ml>【HTRC3】/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥1,785
Amazon.co.jp


生活の木 ナチュラルハーブ ジュニパーベリー 100g/生活の木
¥1,260
Amazon.co.jp


斎王 バスソルト ジュニパー 230g/斎王
¥1,260
Amazon.co.jp


オレンジ・スイート<5ml>【HTRC3】/GAIA NP(ガイア・エヌピー)
¥945
Amazon.co.jp


ブラックペッパー 5ml [エッセンシャルオイル/精油]/(社)日本アロマ環境協会表示基準適合.../インセント
¥997
Amazon.co.jp


【生活の木】カユプテ10ml/生活の木
¥1,575
Amazon.co.jp




iPhoneからの投稿