満月だ | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

満月だ


photo:01


友人の書道家まあやさん



http://www.kira-tokyo.com/


このイベントで書道のワークショップを開催しました。

今度個展もやるのできてね!

http://calligrapher-maaya.com/


photo:02


まあやのワークショップで来年の干支の蛇のお習字。
photo:03


やっつけだったけどほめられたよ。


他の生徒さんも超うまかったよ!

皆さんも挑戦するといいよ!

photo:04





MAAYA SHO創作書道のワークショップ

「来年の干支を一字書で表現しよう」

~初心者でも上級者でも楽しめる創作書道~

・ウォーミングアップ (文房四宝の説明)
・名作を鑑賞しよう(楷書の極則)
・来年の干支「巳」以外にも、好きな文字を決める (御希望のサンプルをお渡し致します)
・作品制作 オリジナルの印作り
・作品鑑賞会

講座費・材料費込み お一人様4千円(要予約)
限定8名様。

☆当日はクリエイティブな能力が更に開花する満月の夜。キャンドルの光に癒されながら、心のデトックスのお手伝い致します。
墨汁が飛ぶのを氣にされる方はエプロン・前掛けを持参くださいませ。道具一式貸し出しいたします☆

開催日時
■11月28日(水) 18:00-20:00

開催場所
CLASKA 8F The 8th Gallery
〒152-0001 東京都目黒区中央町 1-3-18 Tel: 03.3719.8121

東急東横線 学芸大学駅東口より徒歩10分
JR山手線 目黒駅西口より東急バス「清水」下車徒歩1分(黒01大岡山小学校行き)


良いアート作品できたかなアッー



満月のすごし方はこちら!

http://ameblo.jp/junnakayama/entry-10923691400.html



http://ameblo.jp/junnakayama/theme16-10038296589.html#main

こちらを参考に!!
iPhoneからの投稿