さよならジョンテ&今週土曜日は二チョ集合!女子パワー | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

さよならジョンテ&今週土曜日は二チョ集合!女子パワー

昨日は急遽ジョンテのお別れ会で、オフィスのホームパーリィーによる事に。

ほんとは同じ事務所のイケメンお笑いの鳥居孝行くんと、
オネエマンズの植松さんにご招待されたダンヒルのパーティーに行くことになっていたのだが
立ち寄ってジョンテピックアップのあとニコファーレに向かう予定だった・・・

WIZのダンサーさんはじめ、増田セバスチャンさん、
そして、森久美子さんも参加するといううわさだったので、
わくわくしながら胸躍らせ、現地に向かう。

大好きな森久美子さん(森くみさん)に萌え~!!
腹肉ツヤコ先生も萌えーだったはずです。
ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba-image
わたしは、あのミュージカルWIZで大ファンになってしまいました。
あの歌声には魔力があります。
またぜひみたい!
ディナーショーあったら
絶対行きたい!

行く途中、このときのもりくみさんを想像しながら、鳥居君に
「会ったら絶対おっぱい寿司させてもらいな!!」って
妄想プラン練りました。
私の妄想した「おっぱい寿司」とは、GFでよくやってる女体盛りパフォーマンスのおっぱいバージョンで、
コルセットきて、盛り上がった巨乳のうえに、お寿司をのせて、手を使わず食べるというもの。
巨乳の女性にしかできない「おっぱい寿司」
すごい美味しそう!
おっぱい星人にはたまらないと思います。
たぶんNYCとかでもはやりそう。カリフォルニアンロールでものせてね!
アマンダだったら2貫で1000ドルくらいチャージできそうね!

「しょうゆいらないね!」
鳥居君はさわやかに答えました。

森久美さんの魅力についてずーーっと熱く語っていたら到着!

photo:03

なぜかマスクをつけるジョンテ。風引いてるわけじゃなく、なんとなくしたんだって。

photo:04

ダンサーさんたちののりも最高!すてきなみなさんでした。

写真撮るの忘れてしまったけれど、もりくみさんのお料理最高!!
ほんとにお料理上手で感激でした。
ラザニア、うにクリームソースのディップ、もりくみ特製柔らかスペアリブ・・・料理本が一冊できそうなくらい!!!
ベジタリアン&食事制限わすれ、食べてしまいました。
大大大好きなアーティストさんの心のこもった美味しい手料理を食べられ、
涙。

ジョンテのお別れパーリーだけど森クミさんのことばかりかいてしまいすみません。感動しちゃったんで・・


光で飛ばして、イケメンお笑いの宣材撮影。

元ジュノンボーイだったという証拠みせてよ!っていいました。

photo:05


このあと、鳥居君、ダンサーのみなさんにインスパイアされ

かなり激しく踊って

かえるころは

かなりげっそりしてました。ちゃんと、睡眠時間とりなさいよ!!!


ダンヒルのパーティー9時までだったらしく、間に合わず残念でしたーー。


セバスチャンさんやっぱり、つながっていて、まるやっこやピューピルのなかまでした。ぽろんちゃんももちろん仕事で一緒、百太郎もね!

すてきなクリエイターさんです。







<> さ、今週の土曜は!!にちょだよ! <> <> <>



I♥GF

WOMEN ONLY

Tokyo FINGER BANG STYLE release party!

http://

www.goldfingerparty.com/





...
11/17 SAT(every 3rd)

OPEN 21:00~

2,500Yen/No Drink

with flyer 2,000Yen/ No Drink before 25:00

Nov. B.D.GIRL = 1,000Yen/No Drink



AISOTOPE LOUNGE

2-12-16-1F Shinjuku Shinjuku-ku Tokyo

03-6380-1504

www.aisotope.net




※ご入場は20歳以上の女性ONLY. IDチェックあり。



【GF】と日本初レズビアン&クィアカルチャーWebマ

ガジン【Tokyo Wrestling】が

タッグを組んで生み出した、日本初レズビアン・ファッシ

ョンジャーナルが遂に誕生!

日本のHOTなビアンの魅力が海を渡り海外でも大好評!

S.N.C.ファッションショーは必見!お見逃しなく。

大人気のTシャツ(¥2,900)はBAR GF & TWでも通販決定!



SHORT NAILS CLUB(深爪クラブ)

Petit FASHION SHOW!@26:00~



★★★GF PARTY × GF BAR ハシゴ得割スタート!★★★



毎月第3土曜日のGF PARTYの日はBAR GFも5:00迄延長営業!!

賢くハシゴして2丁目ナイトを朝まで思いっきりエンジョ

イ!



1.【GF PARTYがADM.1,500YENに!】

特別ハッピーアワー(22:00迄)ハシゴ企画!

当日20:00~22:00迄にBAR GFにご来店の方全員にプレゼント!

※ただし23:30迄にPARTYにご入場の場合のみ有

効。

※GF BARでご注文時に特別スタンプを押します。



2.【GF PARTYからBAR GFへハシゴでドリンク¥100引き!!】

GFイベント会場AISOご入場のスタンプ提示で、

BAR GFのドリンクを全て当日《オールナイト100円引き》

にサービス!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





日本初にして最大のWOMEN ONLYイベント【GF】since 1991

ロンドンのゲイナイトに触発され1991年にスタート。

以来TOKYO中の名だたるクラブで開催し、avexと

の全国ツアー、韓国ツアー、

PEACH JOHN等の企業とのコラボナイト、世界中の海外メディ

アに数多く

特集取材され続けている元祖モンスターパーティ!

ファッション界、クラブ界で大活躍のガールズDJ&VJ

勢揃い!!

MOET & CHANDON協賛【GFシャンパンBAR】は違いのわ

かる大人の女性に大好評!

どうぞお楽しみに!!!



●GF20周年を記念し昨年オープンした【BAR GF】は、GF PARTYレギュラー会場・AISOTOPEの隣です。

ハシゴして2丁目を朝まで思いっきり楽しんでね!

正にTOKYOを代表する大人気ガールズイベントへ、今

夜は【深爪】で思いっきりGOING YOUR WAY!!



≪≪GF LINE UP!≫≫



●DJ: CHII☆

R&B~HipHop~House 等、

幅広い選曲と音を楽しむオリジナリティー溢れるDJスタ

イルで大人気!



●DJ: PELI

ファッション界&クィア界からのオファーが絶えない噂の

大人気DJ!

LOUIS VUITON、HERMES、MIU MIU等のパーティでプレイ。スタイリストとしても大活

躍中!



●Special Guest DJ: HIROMI & AURA



●other DJs: JUN NAKAYAMA, AKANE, GWNS, NO JOKE, ENBUN8WARI, KUBO, UNOFUMI, Kёori Powers



●VJ: VIVIVI



●MC: LADY



◎mixi & facebook ≫≫【GOLDFINGER】

◎twitter ≫≫【motelgf】で検索してね!







GF NEWS!!!≫≫≫GF スペシャル企画!!

翌週は新宿2丁目を飛び出してなんと後楽園で貸切パーテ

ィ!!



夢のRoller Disco!!

ド迫力!レディースローラーダービー観戦付き!(20時

~)



11/22 THU.(祭日前)

@東京ドーム ローラー×スケート アリーナ(後楽園)

☆オンナだらけで貸し切り!

OPEN 19:00~24:00

ADM: at door \2,800 / with flyer \2,500

前売ペアチケット \4,000(BAR GFで数量限定販売)

※全て1 soft drink & BAR GFで使用可能の金券(¥300)付き!

レンタルスケート靴別途¥500 ※自前のスケート靴の

持ち込み歓迎!



DJ:CHII☆, PELI

Special Live: AKIYO HOSHINO

Roller dance Show: Kz CREW(AMANE, CHIKA, aoha)21時半~



東京ドーム ローラー×スケート アリーナ

東京都文京区後楽1丁目3-61東京ドーム黄色いビル4



03-3817-6196

www.tokyo-dome.co.jp/

roller/




photo:01


photo:02


ぺリバッグ、激しくPR IN SINGAPORE!!!

シンガポールを制すればアジアを制する!?


ミニマーライオンの前にて。