AMANDA LEPOREご一行到着&NHK・BS1エル・ムンド見てね! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

AMANDA LEPOREご一行到着&NHK・BS1エル・ムンド見てね!

今日は、ついに あの
世界一有名なオネエのアマンダ・ルポールとその仲間たちが到着!!!
「世界一有名なオネエ」っていいかた、俗っぽいけど、検索数ヒットするようにつけたタイトル。
だって、トラニーっていったって、日本でわかる人英語わかるひととかゲイ業界の人しか理解しないじゃない。
日本は自分が思ってた以上、英語わからない人多すぎ。
日本の英語の義務教育どうかしないとほかのアジア諸国に負けますね。
もうまずいね。
でも、この間、浅草の浅草寺にいったとき、売店のおばちゃん、変な日本語参考書をみて勉強してたので、ちょっと間違っていたけど、なかなか積極的でどうどうとしていて、コミュニケーションとれていました。
年をとっても努力をすれば、こんな風にしゃべれるんですねえ。

あ、話はもどって、
アマンダルポール
以前
ダカーポにも紹介させていただきました。
http://webdacapo.magazineworld.jp/column/64352/
へザレットのファッションショーのファイナルを飾る。


ウィーンのエイズチャリティーで大掛かりなセットで宙からゴンドラで降りてくるアマンダ先生
曲はラリーティー。メル・メリオとチックスオンザスピードのコラボパフォーマンス。
注目はアマンダのつぶやきとロボットダンス。マネキンみたいです。


スペインのヘラクレスマガジンのNYCナイトライファー特集で。私やケニーケニーもでてます。
ニコラ・フォルミケッティがディレクションです。

ヴィレッジヴォイスマイケルムストのインタヴュー


そして、

夜の11時NHK BS1お見逃しなく!!
アーティストの一人、マフィンヘッドがTVにでます。

http://www.nhk.or.jp/elmundo/index.html

NHK BS1 エルムンド 23:00-23:50です。

EL MUNDO REPORT
theUNITED STATES:ニューヨーク クラブシーンを彩る“クィーン”


クィーンですが、実はのんけの男性です!女子は是非お友達にどうぞ!アジ専のうわさ。

しましまの丸い物体がマフィン。





さあ、とうとう明日が世紀末の宴ですね・・・・








こんなのが集結!


詳しいダカーポの執筆記事はこちら!
http://webdacapo.magazineworld.jp/column/92363/


はやくはやく!!!チケット購入はこちら↓

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002086032P0030001P0006