昨晩の放送とアロマ精油のご紹介 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

昨晩の放送とアロマ精油のご紹介

昨晩は深夜放送にもかかわらず、TVを見てくれたみなさんありがとう!




私のプロフェッショナル業はみなさんもご存知の通り、

アロマセラピストを含めいくつかあるのですが、

この番組では




「NYカルチャー評論家」として紹介されました。




photo:01



確かに2001年以降にここまでNYシーンにDEEPに踏み込み同一化していた日本人はいないでしょう。




ありがたいタイトルをいただきました。


photo:02



ユニークな先生陣。個性的な先生方勢揃い。


NYCも個性が非常に大事なので、一人としてかぶるキャラがいないので、ある意味NYCなかんじ?


NYのときのアティチュードで英語だったらもっと強烈にいけたかなと思います。日本ではあれをするとドン引きされる可能性もあるかな?


日本だと、自分の性別とかまわりをきにしたりという変な意識がはいって、自分があまり出せないきがします。


NYの友達が日本にきて私が水を得た魚のように生き生きするのは、自分が自由に解き放たれるからだとおもう。


NYでは自己主張や自分の意見をどんどん言わないといけません。


ひかえめとか謙虚というのはあまりイミがない振る舞いです。逆に「能力がない」「馬鹿だ」って思われる。


自分はこのままの自分自身でありたい。って思うけど、この日本社会でNYのときのまま振舞うと角が立つ。そんなのはわかっているが、海外生活12年で身にしみたこの感覚はいまさら変えられない。


そこが唯一日本で私のストレスを感じることである。


そうゆう悩みの帰国組み、たくさんいるんじゃないでしょうか?




ところで、


THE LOOKで一番ファビュラスなのは私!?


やっぱり本場NYCブロードウェイ仕込みのルックだからでしょうか。


photo:03







photo:04



海外の友達に写真をおくったら、メッセージきました。




まず、英国のボーイジョージには


「THE WORLD NEEDS YOU!」だってさ!!世界は君を必要としているって。




photo:05





NYのアマンダ・ルポールにも送ったら、


「CUTE!」かわいいってさ!


photo:06



シザーシスターズにもおくったけど、オーストラリアにツアーなんで、時間帯的にもう寝ているので返信なし・


photo:09


アナから今朝返信きました。早起きだな!

世界中に友達がいるって幸せだなと思った。ちらばってるもんね~。






さて、番組でご紹介したアロマの精油の説明をします。




最近お気に入りの精油はドイツのブランド・プリマベーラの精油です。


オーガニックでこれが5ミリサイズなので開封してからすぐに使い切ることができるのです。


野菜のように新鮮さが大切な精油

は時がたつごと精油の薬効果がなくなっていきます。


逆に香りは熟成されまろやかになりよくなっていきます・(ただし、樹脂や木から取れた精油)


このブランドは厳選された世界各国の生産者から直接購入した精油を使用しているので、フレッシュなので、香りもとてもよいのです。


酸化してるようなにおいはありません。





photo:07



ドロッパーボトルから一滴一滴大切に使いましょう。



photo:08



番組内でご紹介した精油は


マジョラム、イランイラン、サンダルウッドです。




次に続きます。




http://www.primavera-japan.jp/



↑この精油が購入できるところはこちらです!!!ぜひ!お試しください!


本当にこころが晴れやかになります。








株式会社ヴィーゼ 


150-0001 東京都渋谷区神宮前4-16-10



TEL 03-3746-7302FAX03-3746-7303



E-mail:m-ito@wiese.co.jp



http://www.wiese.co.jp/



http://www.primavera-japan.jp/













iPhoneからの投稿