拡散希望。今日はシザーシスターズ・コンサート初日!みんなきてね! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

拡散希望。今日はシザーシスターズ・コンサート初日!みんなきてね!


ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

昨日、ロシアから到着したシザーシスターズ。
あさの10時半に連絡があって、ベビーダディーのショッピングに付き合うことになった。
某ホテルのスィートルームにいって、久しぶりの再開(1ねんくらいかな)の感動!

ディルも久しぶりにあう。

ヴォーカルのジェイクはスィートのなかのもう一つの部屋にいて、ダディーが
「いま、素っ裸のはずだから、のぞいてこい!」

との指令が。

「えーー」っとためらっていると

「なんだ、ずいぶん日本人らしくシャイになったなー」

っていわれたんで

「そんなことはない!」
へやをこっそりのぞくと、シャワーのおとがしていたので

「シャワー浴びてるみたいよ」って、指令は撤回された。

その間、ダディーのアイフォンからLAの共通の友達とつながり、いろいろしゃべって
Tv電話が実現していて、ずいぶん便利になったなーーってびっくりした。

そんなこんなしていると、ジェイクがタオルを腰に巻いて登場!

「やあ、元気だった?」

そんでもって、素っ裸になって、下着をはいて、

目の前で相変わらず、はずかしさなんてなく、どうどうと生着替えをしてくれた。

まあ、私たちはみんなで強化合宿のような小旅行をした仲間だから、そんなに驚かなかったけど。

みんなで同じ部屋で寝たり、寝る前にあほな話をし爆笑したり、ジェイクがパンツをへやに忘れていったりとか、まあ、裸の付き合いだった。

前と違うのはやはりショービジネス界にいるのだから、体を鍛えて、筋肉がついているということだろうか。
性格は前と変わらず、気さくなかんじ。

最近の奇跡の出来事とかいろいろ話して、お互いの近況を報告しあった。
この方たち、私の強烈な話をドン引きせず結構きいてくれるのだった。さすがニューヨーカー。

さっさと着替えたジェイクはDJサミージョーと東京ディズニーランドにいってしまった。

アナは銀座にショッピング。ディルもお友達とつるむ。

私はベビーダディーとショッピングにくりだす。

そのまえにダディーの大好きなお好み焼きやでランチ。大満足。

photo:01



そして青山散歩。

芸術は爆発だー!のまえでぱちり。

photo:02


おなじNYC出身のかたが、夜におなじ銅像のまえで。
photo:03


岡本太郎さんも天国で喜んでいるはずです。


青山のショップめぐり、買い物をしたダディー。


好きなブランドがいっぱいの青山。


もちろんキディーランドもいきました。

ベビーダディーらしく、リラックまとかかわいいものにも興奮しています。機関車トーマスにも興奮。

とくにリラックマには癒されているかんじです。たくさんさわってた。


その後、おもサンヒルズを徘徊。


photo:04


パスザバトンのヴィヴィアンの作品のところに連れて行った。

ヴィヴィアン佐藤さんこの日はいなかった。残念。

photo:05


まるじぇら、ルイヴィトンなどまわって、終了。


とにかく久しぶりに会ったから、ずーーっといろんな話をしていました。


さあ、東京コンサートは今日です!

場所は新木場スタジオコースト!18:00会場19:00開えんです。

チケットはこちら

http://smash-jpn.com/band/2012/09_scissor_sisters/index.php


マジック・アワー/ユニバーサル インターナショナル
¥2,548
Amazon.co.jp


シザー・シスターズ(初回)/ユニバーサル インターナショナル
¥2,150
Amazon.co.jp


ときめきダンシン(期間限定特別価格)/ユニバーサル インターナショナル
¥1,980
Amazon.co.jp


ナイト・ワーク/ユニバーサルインターナショナル
¥2,200
Amazon.co.jp


Scissor Sisters/Umvd Labels
¥1,155
Amazon.co.jp





iPhoneからの投稿

<iframe height="315" src="http://www.youtube.com/embed/lM2d28lBM3k" frameborder="0" width="560" /><iframe height="315" src="http://www.youtube.com/embed/eGCD4xb-Tr8" frameborder="0" width="560" />