緑川ミラノちゃん | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

緑川ミラノちゃん

photo:01



これみてみて!!!!かわいいでしょ?




超ほしい!!!!!!!!!




緑川ミラノちゃん(Baby Doll Tokyo)とPEACH JOHNの初コラボレーションブランド“Baby JOHN Tokyo”


なんです!







“Baby JOHN Tokyo”は、『バーレスク&レッスン』をテーマとしたアンダーウェアのブランド!














6月14日、15日の両日、2012年の秋に向けた新商品の展示会にいってきました!





http://www.peachjohn.co.jp/









わたし、ますます みらのちゃんのファンになりました。


ピンクの素材は汗を吸収し動きやすいパイル地でできていてやわらかく着心地が良いんです。

レースも柔らかで華やか!


フードもついてマジかわ!




photo:02




これはポケットつきのチュチュ。バーレスクダンサーがチップをいれられるようにと。




さすがみらのちゃん!



photo:03



こうゆうのほんとにさまになってる。なんか映画のワンシーンみてるみたいな




みらのちゃんのダイスキなディタの写真集がうしろにうつってる!





これはスザンヌのハッピーバリーのパーティーでディタの写真集販売記念パーティーが行われたときの写真。2006年くらいかな?


私も購入してサインももらって一緒に写真とりました!このときマリリンマンソンとまだ夫婦で彼もきてました。


このときショーもみました。(初めてのショーはクリスチャンルブタンのパーティーでみました)


コルセットしめたときのウエストの細さやショーの衣装、バーレスクショーは必見!




ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba





↑あーーなつかしい、もう6年もまえだよ。









この展示会のスタイルもすごくクールだとおもいました。




デザイナーのみらのちゃんが顧客さんひとりひとりに接客してドレスをみつくろってあげる。


お部屋のデコレーションもすてき!




みらのちゃん、クリエイターをインスパイアさせます。




こうゆうふうに自分のスタイルがある人って日本にはなかなかいない。




日本に帰ってきてから、出会ったすてきなクリエイターの一人です。






photo:04



八木みちよちゃんも試着中、みちよちゃん何でもにあうね!
http://ameblo.jp/yagimichiyoblog/




photo:05



ミカジョン、ミーティングでお忙しいのにあいにきてくれました。


ぱちり!






photo:06



これ、ディタヴォンティーズのペリエ!!!




味は同じ!




みらのちゃんぽい!演出!





これ、カップケーキ!かわいかった!!!


photo:07



私がNYCでカップケーキとよばれていたのも、これでわかるでしょ!?



photo:08



PJロゴいりのスティックにさしたケーキ!



photo:09



かわいいものがいっぱいだったPJのショールーム!







みらのちゃんのお店にもいってみてね!


うら原宿界隈で、GAGAもボディースーツとかいろいろ購入しているのだ!





○●○Baby Doll TOKYO●○● 



●3F 2-32-1 jingumae Shibuya-Ku Tokyo Japan

○TEL/81+3-5785-2507

●FAX/81+3-5785-2508

○E-MAIL/velvetblackrosekiss@yahoo.co.jp

●BLOG/http://blog.livedoor.jp/babydollvervet/

○HP http://www.babydolltokyo.com/




iPhoneからの投稿