ルイヴィトンオム六本木ヒルズ・リニューアルパーティーその1 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

ルイヴィトンオム六本木ヒルズ・リニューアルパーティーその1

日本タレント名鑑載りました。 よろしくね!


なんだかたくさんイベントがあった3月。


でもこれを先に書きたいから、まずはルイヴィトンのおはなし。

「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」が3月17日に、ルイ・ヴィトン 六本木ヒルズ店の1階メンズフロアをリニューアルオープンした。これを記念して、メンズ スタイル・ディレクターのKim Jones(キム・ジョーンズ)が来日。シックで温かみのある空間へと生まれ変わったメンズフロアを初披露した。

こちらファッションニュース。http://www.fashionsnap.com/news/2012-03-17/louis-vuitton-kim-jones-roppongi/

そして、JUN’S BOYZの中村健太君がめでたく芸能事務所に文化人として所属しました。
(ブルーベアハウスhttp://www.b-b-h.jp/ )俳優の斉藤工君の事務所です。
これからもどうぞよろしくね!

さて、ルイヴィトンですが、私、KIM JONESさんとはNYで知り合いました。
そして、彼はとても成功した才能あふれる素晴らしいデザイナーの一人です。
本当にルイヴィトンのデザイナーに就任した話を聞いた時、ほんとうに感激したし、自分のことのように嬉しかったです。
知っている人達が成功していく姿を見るのは本当に嬉しいものです。元気を与えられますよね!
二コラ・フォルミケッティくんもリスペクトの重要人物です。

パーティーの数日前にKIMが来日していることをしり、私は「いま東京にいるよ、ぜひ会いたい」と本人に直接連絡して、ご招待いただきました。

日本のファッション界のシステムはニューヨークと違うので、10年間日本にいなかったので、
わたしは東京では新参者扱いなのです。

どんなシステムで招待されるのかいまだに不明。
だから私の場合、本国のデザイナー本人や本社社長に直接連絡するといいみたいです。

久しぶりにあったKIMはあいかわらずスィートでした。
NYで会ったときもブリティッシュアクセントが素敵で、ロンドンを思い出して懐かしい気分になっていたんです。

私もすごく嬉しかったし、こんなふうにしっかりハグしてくれた。


ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG


きっとリーバウリーの女版だとおもってくれたに違いないです。
おちゃめ!

今回は健太君がこれなかったので佐野恭平君エスコートで会場に到着。

KIMが入り口でHELLOと出迎えてくれました!
感激の再会。

そして、お友達を紹介してもらって、佐野君と一緒にクルージング。

すると、たくさんの方に出会いました。

もちろんドン小西さん。

ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG

お久しぶりにあった方もいました。


ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG

そして、NYのDJ、HONEYにもあえて感激!

ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG


ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG

スタイリストのalister mackie
ジュン☆中山「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG


おしゃべりに夢中で、あんまり写真とってないんだけど、


違うサイトにでているように、私の知っている中の有名人では

カスバのれいこさん、ユーさん、中田ひでさん、土屋あんなさん、斉藤たくみくん、ミヤヴィさん、メロディーさん、ガクトさん、成宮くんなどが来ていました。

さて、久々の再開で楽しかった第一部のパーティー。

そのあと、まさか日本でこんなとんでもない目にあうとは誰が予想していただろうか??

NYのファッションピープルたちでさえ、きっと SHOWWWWWWWWWWWWWWWWWZと叫ぶでしょう...........


続きはアンメンバーのみの公開にて


またあとで!