渋谷 fashion festival with Jonte & jun's boyz | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

渋谷 fashion festival with Jonte & jun's boyz

昨日の渋谷ファッションフェスティバルはあいにくの雨でしたが・・・・・

パルコ前の特設会場は異様な盛り上がりを見せておりました。↓




ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba


前日ジョンテから連絡があって、「CK ONEのパーティー一緒にいこ!」っていわれ、「私もインビきてるよん」と一緒に登場することに!
ジョンテのマネジメント会社SAGEのシャチョさんとマネジャさんとSAGE・CARにて会場到着。

BOYZは先に会場にいってもらいました。ついたころには、もうみんな出来上がっていた・・・

とりあえず、ジョンテと入り口でぱちりでござい~。

ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba
JUNS BOYZ
ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

動画は順々にアップしています。

だんだんみんな酔っ払って盛り上がっているのがわかります。

フォトグラファーの新田さんのシューティングもありました。
あげあげ~

















ルミネMENに移動

私の隣はスペインのシンガーのRUSSIAN REDチャン。ケイトのとなりはアメリカ人のにっぺらのべるちゃん
ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba


ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba







SAGE・CARはパニック状態に・・・・





パルコの次はルミネMEN、最後はルバロンで〆。

雨が降ってなかったらもっと楽しかったのになーー。

次の日仕事のこもいたので1時くらいには帰宅です。

これからもJUNとJUNS BOYZよろしくね!