あなたの深層心理がわかる面白いサイコロジーテストその1 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

あなたの深層心理がわかる面白いサイコロジーテストその1

なるべく詳しく細かく描写して答えたほうが面白いですよ。


想像力を膨らませてください!!



お友達がプレゼントしてくれた一冊の童話があります。


質問1、それはどんな内容のお話でしたか?



質問2、読んでいくと色が違うページになりました。


色が違うページはどの辺だったでしょう?


質問3、この童話のラストシーンはどうでしたか?





それでは・・・













答えです!






1番の意味は


あなたがこう生きたいという願望です。



2番の意味は転機が訪れる年齢です。



3番の意味はあなたの人生の結末です。


どうでしょう?


あたってましたか?






人生に躓いてもきっと転機は訪れます。


悩んでないで相談してね!


鑑定予約受付中!