懐かしい先週の日曜日の出来事 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

懐かしい先週の日曜日の出来事

ちょっと勘違いしちゃった日曜日。

ジョンテの誕生日パーティーによばれてたんだけど、実は土曜のよるだったんだって。

デザイナーのザニーはドラアグクィーンのジャスミンとスタイリストのまきちゃんも誘って原宿のレストラン登場したんだけど、ざんねーーん。

でもね、そんなこともあるかと思って、イベントへも行こうと計画してたんだよね。

そう、この日の夜は、表参道のスパイラルビルでゲイアンドレズビアン映画祭の公式パーティーがひらかれていたんだよね。

ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba
おナンとちはる(ロンぶーの番組でマドンナのそっくりサンで出演してたそう)
ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba
ヘドウィッグちはるのいけにえとなったいっさ
ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba
あとで、どんな匂いがした?ってきいたら、「PUSSY・・・・」だって。
ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba
いっさ、まーやとれいこに挟まれもてもて!
ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba
ばびえのびっちといっしょに
ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba
レイチェルダムールことれい子
ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba
しかいMCはオナン。まーがれっとじゃなかった
ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba
ざにー、まき、じゅん、いっさ・・・悲劇があったというのにこの笑顔。

じゃすみんと一緒の写真がない!誰か持ってたらおしえて!

さ、書道クィーンまーやのパフォーミングです。彼がご招待くださいました。
付き合い長いけど、成長したわー。前はまだ大学生だったもんね。NYでもあったしね。ご縁があるのよ。


おなんが司会してます!あの作品が10万円で落札されました!


バビエノビッチショー
最後のチップをねだる割り箸配りがいい!!!

いつも衣装がすてきです!
バびも自分で作ったりするんだって!

みんなGAY達者!