占いを幸せな人生に有効に活用しよう。 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

占いを幸せな人生に有効に活用しよう。

占いって、幸せなときやうまくいってるときは、あまり興味がないものだと思います。


やはり占いに行きたいと思うときって

悩みがあったり、長期間にわたり運がわるかったり、大きな転機があったり(決断しなきゃいけないとき)とか、不安や恐怖を抱えたときだとおもいます。


占いにいって、そのメッセージを今後の参考にするのはよいと思います。


しかし、占いジプシーのように不安だからといって、いろいろな占い師を渡り歩くのはどうかと思います。


それでは悩みは解消されません。


あなたの人生はあなたが作るものなのです。あなたの決断で、人生が変わっていくのです。


人生は選択と決断の連続です。


知っていますか?


人は誰でも自分の未来を予知する感覚受容器を持っているんですよ。


決して、占い師や霊能者だけの特権ではないんです。


実は、あなたにも、そうゆう力があるんです。


その力を発揮できるようにするには毎日の積み重ねや心がけ、生活習慣・行動の改善・思考の改革が必要です。


また、占いの最大の利点は、次にどうすればよいかと、打つ手がわかることです。


人生はバイオリズムの波があって、よいときもあれば悪いときもある。そうですよね?


それは大体、9年周期とか12年周期とかでやってくるんです。


そのタイミングをみて決断、行動することで、あなたの運命は変わってきます。


あなたの運命はあなたの手中にあるということなんです。


こんなことをいうと非現実的といわれるかもしれない。


でも、宇宙の法則にのっとって、考え、行動すれば、あなたの望みはことごとくかなえられるはずです。


宇宙と調和するんです。(すぴな話になりますけどね)


運が強い人、ついてる人は、大体人間的に強い人です。


運がよくなるコツは、自分に最大限の自信を持つこと。


自信をもって行動することや、その自信を(得るため)持つためにする様々なことの経験が、


運をよくするための秘密です。


様々なことをたくさん経験しましょう 。

そうすることで、自分の能力や技量で物事ができるかどうか判断できるようになります。


そして、いまのあなたには自分が誇れることがひとつでもありますか?


もしなかったら、なんでもいいから、自分が誇れることをいますぐ見つけて、努力しよう。


努力なしでは、せっかく運気がよくてもそれに乗れないし、見過ごしてしまうからね。



そして、占いの結果やメッセージというのは、


あなたの未来を予知するキーワードになります。


私たちは過去、現在、未来という時間の流れの中で生きていますが、


実感できるのは現在だけですね?


過去は思い出などの記憶として、


そして、未来は頭の中で想像するしかないです。


いま、このように話している現在も


一瞬のうちに過去になってしまい、私たちは未来へと向かっていきます。


ということは・・・・


わたしたちと実際に関わっているのは「今」しかないんです。


だから、・・・すべては現在、「今」にかかっているんですよ!


今のあなたの状況は、過去のあなたの行動の結果なんです。


「いま」のあなたのすべては過去のあなたの思考と行動の結果。


だから・・・・・・・


未来のあなたは、いまのあなたの思考と行動によって決定されてしまいます。


すなわち、


未来とは想像された現在であり、過去とは記憶された現在であるといえます。


いま現在に最良、最善の思考と行動をしましょう!


「いま」行動しなければ未来は変えられないですよ!



生年月日とお名前から、あなたのバイオリズムをチェックし、ことをはじめるタイミングや相性・運勢などを鑑定していきます。

海外からのお申し込みもどうぞ!

一人で悩まずに、ぜひご相談を!お力になります!


鑑定・アロマトリートメントのご予約はこちら!




おすすめの本


ボーイ・ジョージからのおすすめ本です。

2008年ちょうど天中殺に入った年、私はNYで中国人に左手を破壊されて、しばらくアロマトリートメントの仕事ができなくなり収入源をたたれ、さらなる人間関係の裏切りにあい、肉体的にも精神的にも非常にダメージを与えられた試練の時期、一筋の光・希望をもたらしてくれた本です。

ちなみに彼ジョージはこの本を読んで、数々の試練から立ち直りました。

スピ系の初心者にはちょっと難しいかもしれませんが、文庫本からチャレンジしてね。

アメリカ・ヨーロッパなどでベストセラーだったスピ本です。英語名は「パワー オブ ナウ」power of nowです。

人生が楽になる 超シンプルなさとり方 (5次元文庫)/エックハルト・トール
¥580
Amazon.co.jp

さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる/エックハルト・トール
¥1,890
Amazon.co.jp

わたしは「いま、この瞬間」を大切に生きます/エックハルト・トール
¥1,260
Amazon.co.jp