JUN NAKAYAMA with JUN'S BOYZ 2 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

JUN NAKAYAMA with JUN'S BOYZ 2

9月9日金曜日は2つ掛け持ちしました。
まずは
ZARA HARAJYUKU の ファッションパーリィー
今日のJUN’S BOYZのメンバーは
リーダーの佐野恭平君
音楽DJ・語学(英語・スペイン語)担当のいっさくん
ダンス・歌担当の悠君
そして後ほど語学・ラテンダンス担当のケイトくんが・・・

なんだか、派手なラテン顔のメンズがもひとりいるなーとおもったら、

ザニーでした。シルバーなヘアもとてもお似合いですね。

アメリカが長いんで、なんだか濃い顔みると安心します。

で、このあとは六本木・東京ミッドタウンへ!

オーストリア発老舗帽子ブランドの“MUHLBAUER”(ミュールバウアー)デザイナー
KLAUS MUHLBAUER氏が来日。
100年以上にわたる歴史をもつMUHLBAUER。ミッドタウンの2階にあります。
オーストリアの気候が生んだ伝統的なチロル帽をベースに、柔軟な発想で、素材やディテールに新たな要素を取り入れ、フレッシュかつモードなハットコレクションを提案しています。
現在、世界中の高感度セレクトショップや百貨店で取り扱われ、多くのセレブリティー顧客をもち、愛され続けております。

それで、いちばん右端がクラウスさん。
オーストリアだから、ライフボウルとか、メルメリオちゃんとか、絶対知ってるとおもってきいてみたら、やっぱし!
しかもメルメリオちゃんは彼の帽子のモデルもしたことがあったみたい!メルの彼氏のクリストファージャストの音楽も気に入っているようでした。
世界はつながってることを再確認した日でした。
今日のJUN’S BOYZ集合。
左から、佐野君、ケイト君、悠君、いっさくん、JUN NAKAYAMA、クラウスさん。

ライフボウルは2008年度の宇宙がテーマの年のTV放映が印象に残ってたようで、そのお話をしていました。

メルちゃんもオオトリをつとめていました。アマンダ先生と、チックスオンスピードとのコラボです。曲はラリーティーが作りました。ラリーはドラアグクィーンルポウルの曲をかいて、ゴールドディスクをもっているアーティスト&DJです。


アマンダ先生が上から降りてくるところや先生のロボットダンスが見どころです。


ご近所のMIMIちゃんも登場。久々に再会しました。

この日ひそかなブームを巻き起こしていたのが、MIMIちゃんがもっていたアイフォンケース。

香港のなぎちゃんからのお土産だったみたい。

BOYZたちにシャメサレまくられていました。


JUNS BOYSオーディション開催中!

条件:
イケメン☆
国籍不問
一芸あり。
ドクモ経験あり(なくてもかっこよければOK)
できれば2ヶ国語以上話せるかた。
おしゃれに敏感な方。
英国風基本的マナーができる方(レディースファースト等)
いろんなジェンダーに対しオープンな方。
世界水準目指してる方。

特典:
世界中でちょっとづつあなたの存在が認知されます。
日本で通用するかわかりませんがNY流パーリィーの作法、楽しみ方やが習得できます。
いろんな方と知り合えます。

写真、動画のリンク、プロフィールをメッセージで送ってください☆