プラスサイズモデルとしてメディア出演(日本1999-2001年8月) | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

プラスサイズモデルとしてメディア出演(日本1999-2001年8月)

日本での1999から2001年までのメディアでの経歴

なぜだかイギリスから帰国して太り続けて65キロ・70キロ・75キロ・80キロ・・・・・・・・・・・キャスティングのOIちゃんの言葉「JUNちゃん痩せちゃだめだよ!太らなきゃ!」って言われ続けとうとう100キロ超えてしまいました。
でもデブタレント&モデルだったからそれでよかったんですね~。大好きなアーティストや俳優さん、組合のお仲間・クラブキッズの皆さんたちとホントに楽しくお仕事してました。
OIちゃん、私を見出してくれてありがとう!感謝してます!

JAPAN(1999-2001AUG)Entertainment
Music Promotion Video
■1999 サザンオールスターズ/yellow manイエローマン~星の王子様-):
SOUTHERN ALL STARS『YELLOW MAN HOSHI NO OUJI SAMA / NATSU NO HI NO DRAMA』
花道お立ち台ダンサー役で初出演。高校のころからサザンファンだった私。突然の桑田さんとのKISSシーンで感激ィ~~!特殊メイクの桑田さんとブッチュ~~!かなりアゲな出来事!パパイヤ鈴木(鈴木寛)さんもおかま役で出演。アフロを引っ張って本物かどうかを確かめました。

$ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba-pvjapan


■1999 Sayuki/F コギャルのカリスマサユキ
さんのプロモ。おいプロチームで出演。レイコ(ドラアグクィーンのレイチェル)はこの頃からあいかわらずいまもイケイケ!

■1999 織田哲郎TESTURO ODA
(don't look back)/party goes on
本人にはあえなかった~~残念。マー様・ホッシー様も出演。

2000 Dir en grey
/【KR】cube
おいプロチームで出演。撮影外時間にヴォーカルのKYOUに下ネタで迫るルチアーノ(女の子のドラアグクィーン)を観察していたがおもしろかった。 海外のゴスにもかなり人気ありのヴィジュアル系バンド。


■2000 M.O.V.E./BLAZIN'BEAT モツサンはおいちゃんのお友達。おいプロチーム仕事。クラブ活動の延長線のよう。恵比寿のクラブみるくでの撮影。私のズラは青山のヘアーエクステンション専門店ペピスのべゴーニャからのプレゼント。DQのオナンがLET'S GOが「悦子!」って聞こえるわよね!と・・・そのあと皆が「悦子!」といいだした・・・・昔からあいかわらずよね。

ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba-ムーブ

2000 及川光博
MITSUHIRO OIKAWA/Crazy a go go !!
憧れのミッチー王子様にあえた!ちょっとお話もして、最高級ローズオットーのアロマオイルをプレゼント!ミッチー大ファンの私の専属スタイリスト・サチコさんのためにサインも頂いた!サチコベイベーと名前入りで!!今サチコベイベーはドイツ人と結婚しドイツ在住だが、きっとミッチー王子のサイン入りのレースのハンカチをお守りに幸せに暮らしているだろう。おいプロチーム仕事で、社長の及川さんと苗字が同じなのは親近感が。

$ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba-atari


■2001 Belly to belly
/Simple シンプル
おいプロ御馴染みのJUN&のぎすみこデブキャラコンビで出演。私も大のお気に入りのプロモ。


■2001 Makoto
/The voice おいプロチーム出演。監督は自民党小泉総理のCMを作った竹内スグルさん。マコトさんは京都の芸妓さんで着物姿がとてもすてきでした。この時ははじめて仮装しない撮影でした。
click here!

TV CM

■2000 DIRECTV Viewsic
コタニキンヤ
さんとの競演。走って追いかけて何かにつまずいて転んでコタニさんの上に乗ってしまうというシーンはほんとに潰しそうで、彼も怖かったと思うけどこちらも圧死させてしまうんじゃないかと心配でした。

2000 Astel Tokyo アステル東京 飯島直子さんとってもかわいかった!すてきな人。

■1999 Apaman shop "small room" アパマンショップ 狭い部屋
全日本CM連盟ACCのCMのコンテスト
で金賞に輝いた伝説のCM。(株)電通テック福岡支社 製作。 アパマンショップ提供番組スーパーフライデー金曜日/19:00~20:54 放送地区/TBS系列全国28局ネットのぎすみこ&JUNのコンビでお母さん役と娘役!これも笑える!福岡で撮影。初めて福岡に行きました。食べ物がまいう~~!ロンドン留学中の時の長崎の友達にも会えて、すごく嬉しかった~~!
$ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba-apaman


■2001 June TBS Wonderful! ワンダフル コーナー紹介のCM
撮影は渋谷109の中に入っているおすし屋さんと渋谷のスクランブル交差点、センター街。すしやのおやじが投げたスシを口でキャッチするというシーンは、なかなかうまくいかず何回も取り直しました。撮影の休憩で店の外のベンチに座っていると高校生になぜだかサインを求められる。

TV Drama
2000 Fuji TVLove Complex
episode 4(第4話) Guest Appearance
スポーツジムので小雪ちゃんと木村よしのさんがエアロバイクをこいで私を見ながら「体脂肪になめられるわよ」とか言うシーン。せりふナシで大汗かきながら妙に濃い化粧でエアロバイクをこいでいる肥満女性役。


TV Comedy
バラエティー
■2000 TV ASAHI A・TA・RI あ・た・り テレビ朝日 Guest Appearance
FAT BOYS JAPANのダンス対決で石塚・パパイヤ・カワイチームV.S.のぎ・JUN・ブーちゃんチームでダンスバトルした。ホンジャマかの石塚さんの笑顔最高あげ!

2000 TBS Sanma no karakuri TV さんまのからくりテレビ(題名忘れた・・)Guest Appearance マチャミと香取慎吾くんが独身の中年男性の為にふくよかな婚約者候補を探す。昔かよってた三軒茶屋のスポーツクラブで撮影。マチャミはしゃべりがほんとにおもしろいし、かわいいと思った。そして、その10年後、魔女達の22時で再会!

TV News

■2001 TBS EXPRESS 取材 Interview
視聴者からのはがきでCMアパマンの太った家族はCGでなくて本物なのかという質問が番組によせられた。そこで「こちら赤坂探偵団」で取材することに。撮影中のエピソードやふとっいてよかった事などのインタビュー。

Film

■2001 TOUEI FILM OBORERU SAKANA 東映 溺れる魚
おいプロチームで出演。クラブのシーンの撮影。窪塚くんは演技うまい!IZAMUは変わった人の多いおいプロチームに興味深々。円奴様(アーティスト)とお友達みたい。 この時、成宮寛貴くんも出演しており、5年後NYで再会。売れっ子イケメン俳優に成長しておりました。
$ジュンナカヤマ「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba-oborerusakana