体がキツイな疲れが取れないと感じたらデトックス! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

体がキツイな疲れが取れないと感じたらデトックス!

即効性デトックスには断然

ホリスティック・アロマのトリートメントおすすめです!こちら!


しかし、トリートメントのお時間のない方はこちらを参考に!



午前中がデトックスタイムとしておすすめの時間帯です。

体を動かして排出しやすい状態にしましょう!。


また、まず、汗をかくことからはじめましょう!

汗から5%ほど体内で代謝できない油分や脂肪酸などがでるので、汗をかくことはとっても効果的です。

岩盤浴、サウナ、お風呂、スポーツなどで汗をかきましょう。

汗をかいた後は水分補給わすれずに!


また、皮膚は「第二の肝臓」といわれ、老廃物を外へ出そうとする働きがあるので吹き出物がでるのも体内への不要なものを外へ出そうとする働きがあるからなんですね。


吹き出物が出やすいときは体内に毒素がたまっている可能性があります。


そんなときは腸内に注目!


便秘をしないように気をつけるのは

便の大半はいらなくなった腸の粘膜細胞の死骸だから。

それを腸内に滞留させてしまうと酸化してまた毒素が発生してしまうんですねーー。


重金属を取り除くデトックス効果のたかい野菜、わかめ、にんにく、たまねぎ、にら、コリアンダーを食べたり。


利尿作用のあるハーブティーを飲んだり


クエン酸をとったり。


朝食はたっぷりの水分、酵素を取り入れた食事をしましょう。

医者いらずの「にんじんジュース」健康法 (PHP文庫)/石原 結實
¥520
Amazon.co.jp


生ジュース・ダイエット健康法 (講談社プラスアルファ新書)/ナターシャ スタルヒン
¥840
Amazon.co.jp


体の老廃物・毒素を出すと病気は必ず治る―毎朝「ニンジンジュース一杯健康法」で、クスリいらずの体.../石原 結實
¥1,365
Amazon.co.jp


TESCOM ジューサー TJ110-W ホワイト/TESCOM
¥8,400
Amazon.co.jp


【ショップジャパン正規品】 スタイルプラス パワージューサー/ショップジャパン
¥19,800
Amazon.co.jp


TESCOM ジューサー (投入口70mm)TJ210-W ホワイト/TESCOM
¥14,700
Amazon.co.jp


Dr.スチュアート・バラエティーパックハーブティー/オンリーナチュラルプロダクツ
¥525
Amazon.co.jp


ポンパドール 4アソートハーブティー 18P/日本緑茶センター
¥630
Amazon.co.jp


【生活の木】農薬不使用ジュニパーベリー 100g/生活の木
¥1,260
Amazon.co.jp


お疲れさんにクエン酸! 1L 10倍希釈用/スター食品工業
¥1,260
Amazon.co.jp


酵素が1.5倍増量 NEW補酵素のちから 1リットル(10倍希釈)/フジスコ
¥4,725
Amazon.co.jp


超お買い得!凝縮配合の野菜酵素をたっぷり1年分の特大サイズ『業務用酵素サプリメント1年分 大容.../富山サプリメント
¥12,000
Amazon.co.jp


特にジュース健康法

おすすめです。