自分の波動を高める方法 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

自分の波動を高める方法

前回の続きです。

自分の精神レベルを上げることで、まわりに起こることや付き合う人たちも変わってきます。

波動が上がっていくとこんな嬉しいことが起こります。

  ・必要なものが的確に与えられる
  ・人相が良くなり、運気が上がる。
  ・人から応援されやすくなる
  ・周りの人が癒されたり、元気になる
  ・それぞれに超能力のような能力が発現してくる 
  ・直感が冴える。
  ・エゴ的な欲に基づかない願いが叶いやすくなる
  ・不安や恐怖心がなくなり、安堵感に満たされる。



その波動をあげる方法をいくつかご紹介します。

精神レベルの上げ方


●いつも明るい言葉を使おう。


ポジティブな言葉。

不な言い方は明るく言い換えて。

うれしい、楽しい、幸せ、わくわくする、心地がいい、うきうきする。


●不平、不満、人の悪口、泣き言、愚痴を言わない。 怒らない、恨まない。

・「怒る」→「憎む」→「恨む」、「怖れ」「不安」「悩み」
ネガティブな気分でばかりいると、
その強度に比例して
波動はかなり荒くなって下がっていってしまいます。

波動を上げるためにはこれらの気持ちや感情をなくすことが非常に重要になってきます。



でも、人間だから不平や不満も溜まるでしょう。

そんなときはどうするか、またのちほど説明します。


●自分だけが良い思いをするために執着したり、悪巧みしたり、人を騙したり、傷つけたりすると、
波動は下がる。
潜在意識の「自己処罰機能」が働いて 人相が悪くなっていきます。
悪い人相って・・・・
口角が片方だけ上がってゆがんだ口元の人間は大うそつきの詐欺師・・・・・・
頬がこけていて目つきが蛇のようで冷酷なのは殺人犯に多い・・・・・など

心の中がエゴのない「自我意識がない」境地が最高の境地だといわれています。
瞑想で心を無にすることを習慣にしましょう。


●いろいろなことに感謝する。

ありがたいと思う。

ありがとうという。

感謝してることを伝える。


「ありがとう」とか「ありがとうございます」と
口ずさんだり心から発する感謝の回数が多ければ多いほど
波動は上がっていきます。

今ここにある、あらゆるものに感謝することで
お参りなどで、手を合わせて無心になっている瞬間は相当に高い波動が放出されているそうです。


●毎日明るい気持ちで過ごす

明るい気分になる精油

一番おすすめはベルガモット精油。うつ病には一番よいそう。

日光にあたっても反応しないようにベルガプテンが入ってないものは入浴やボディーオイルに使用しても安全。

オーガニックエッセンシャルオイル(精油) 有機ベルガモット (ベルガプテンフリー) 10ml ...
¥2,625
楽天
オレンジやマンダリン、グレープフルーツなどの柑橘系も、落ち込んだ心に輝きを与えます。

エッセンシャルオイル オレンジ・スイート(オーガニック) 10ml エッセンシャルオイル アロ...
¥1,260
楽天

【10%OFF】【マンダリン 10ml】→甘酸っぱい柑橘の香り♪(柑橘系)100%ピュアの天然...
¥3,210
楽天

【10%OFF】【グレープフルーツ 10ml】→南国の楽園を想わせる、甘く爽やかで微かな苦みの...
¥2,360
楽天



●たくさん笑う

TVよりも動画のほうがおすすめ。

好きなタレントに絞って検索してみましょう。

おもしろい本を読む。

おもしろいサイトをみる。


●今、目の前にあることを一生懸命やる。

今を生きる。

私たちがもっている唯一の時間は『今』です。

過ぎたことは、過ぎ去ったこと。今、くやんでも仕方がありません。

未来を心配しても仕方がありません。未来は心の片隅で、信頼しておきましょう。

私たちが生きているのは今という瞬間のつらなりの中です。

今の中にすべてがあります。今の中に力があります。


ぜひエックハルト・トールの本をよんでみましょう。

THE POWER OF NOWというのが英語版で、世界各国で翻訳されている本です。


この本は、3年前NYで私の大切な神の手を中国人のマッサージ師に破壊され、3ヶ月くらい仕事ができなかったとき、ボーイジョージにこの本を読みなさいと紹介された奇跡の本です。


さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる/エックハルト・トール
¥1,890
Amazon.co.jp
文庫本もあるので、そちらは持ち歩いてバイブルのようにしていつでも読むと良いと思います。

人生が楽になる 超シンプルなさとり方 (5次元文庫)/エックハルト・トール
¥580
Amazon.co.jp



●どんなことでも楽しむ わくわくする気持ちをもちましょう。


●身の回りをきれいにする いらないものを捨てる勇気。ものだけではなく、人間関係なども整理するべき。

下記は「断舎離」という言葉がでるまえからあった本で、イギリス人の書いた本です。


なんと、腸内環境をよくすることも書いてあるんです。腸をキレイニするってことがかいてある!

さすが!イギリス人ですね!

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)/カレン・キングストン
¥540
Amazon.co.jp



●自分の感覚に正直になる。素直になる。


●見えない何か「神仏、宇宙や自然の力、ご先祖様など」に畏敬の念をはらう。

人間の決めたルールの特定の宗教に奉仕したり決まった神社や仏閣に所属するということではなく、自分を守ってくれている何かに対して自然と感謝し手を合わせるということ。

そんなことをしなくても生きているというのになぜ「悟りや徳を積む」ことが大切なのかというと そのひとの人生の途中に起こる災難を知らない間にさけられたり、大難を小難におさえることにつながっている。

品格や霊格をあげることによって、まわりに起こる目に見えることだけでなく、そのひとのきづかないことでも守られることにつながっている。

よい面にだけスポットライトがあたる。

代行などをたのまない必ず自分自身でお墓参りをするなど、先祖を大切にする。もちろん両親も大切に。



下は特に神様に使える人や霊媒師、占い師は実践してください。
●口に入れるものに気をつける。 血を穢すものを体に取り入れない。

赤身の肉、アルコール、白い砂糖、タバコ、


なるべく卵や乳製品も避けたほうがいい。