土曜日日曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


土曜日午前中は病院で検査に行きました。
クレアニチンと言う腎臓の数値が少し高かったので行ったら、内科の受付の看護婦さんにこれは問題ない範囲だよ…汗
実は腰が痛くてもしかしたら腎臓が悪い??のかなと思ったんですが、血液検査と尿検査して、いずれも問題なく、でも腰痛いからエコー予約取ってしまいましたが…必要なかったか??

パン屋さんで買ってきた土曜日の朝

アンパンマンパンは4つ買います→あれば。

2つずつペロリ食べるので!



ランチ


冷凍ピザ




晩御飯

日本一の焼き鳥買いました。


日曜日の朝は

娘がオムライスに初挑戦ラブ


ママと一緒に切り方や手順を覚えました❗️



絵を描いて完成!!


トライは起きたばかりですが😂

凄く美味しく出来て娘も喜んで食べていましたドキドキ

自分で作るってやっぱり食欲も出るし、なんだか明るいしテンション上がっていて良いです❗️


晩御飯


めかじきソテー→めちゃくちゃ久しぶり

チキンの照り焼き

青菜のガーリック炒め






変な顔って言っていたけど、変じゃないよラブドキドキラブラブ


では、良い1日をお過ごしください

ぐぅぐぅドキドキふんわり風船星