月曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


月曜日の朝ごはん、娘が大好きなジャジックをリクエストされました。


朝からズズズズ〜と良く食べます…

本当に好きなんです、このトルコの冷製きゅうりとヨーグルトのスープが。。


昼ごはんは…素麺と…

子供達はセブンのチーズマカロニ→初めて食べさせましたが、余り食べませんでした…


私はいつもの海老グラタン


素麺は良く食べる。


スーパーで誰かがコレを購入していたのをチラ見して、私も食べてみたくなり、早速買って晩ごはんにしました。




鶏肉とか野菜、豆腐も入れて栄養バランスもね❗️


食べた…一杯だけだけど、良かった。


今日は午前中は部屋の掃除をやったり、買い物に行ったりで、1日終わりました。

が、家が片付きスッキリしました飛び出すハート


では、良い一日をお過ごしください

ぐぅぐぅアートカバン