水曜日 | Junnabiのブログ

Junnabiのブログ

ブログの説明を入力します。


トライのお弁当


今日は出社でした。

このランチ1000円で美味しかったのですが…

途中、頭上からランプが破裂?してガラスが飛び散り、お怪我ないですか?とか言いながら、ほうきでさっさか食事中に処理し、私のテーブルの上のコップに入っていたので、取り替えでもらったのですが、コップ近くにあるプレートにもガラス破片があるに違いない❗️ともう途中から食べれなくなり、残したのに…


お会計はそのまま1000円だった‼️

しかも何も謝りもなく…


どんなレストランでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


晩御飯

大根とチキンの煮物


サングラスしたまま


ねてました驚き


同時刻、この人は勉強してるかと思ったら









ねてました驚き


では、おやすみなさいぐぅぐぅ虹誕生日ケーキ